アーカイブ:2019年1月 4日

自然治癒力


こんにちは!




セレクトアイ本店WASABIのゆみです!





いきなりですが私の、どうでもいい話


聞いてください。



※痛みに弱い方は、読まないでください。笑







わたくし、約10日前に





左足の親指の爪の右端の方


が、めくれ剥がれてしまい、



ただ今負傷しております。








地味に痛くて、最近はスニーカーしかはくことができず、仕事にも



微妙に支障をきたしております。







※ここから更に、痛みに弱い方は読まないでください~



(>_<)






絵で描くとこんな感じ。



ここーー


と描いてある部分が、



爪ではなく、皮膚(肉)が丸出しで。




20180509 #2_190104_0452.jpg

(悲鳴が聞こえてきそうです。)





最初はとにかくガーゼで清潔にして、保護してだんだんよくなっていくだろう



と思っていたのですが。。。。。







なんだか、日がたつにつれ、







良く分からない白い物体があらたにできていたのです。。。。。。。(←!!)




次の休みまでもたない!!


と、不安に駆られた私は薬局にかけこみました。











そして目にはいってきたのがこちらーーーーーーーーーー!!!









20180509 #2_190104_0453_0.jpg





なんと、この絆創膏





6枚入りで、¥700!!!!!!




1枚、約 ¥116円する絆創膏なんです!!!!!!!!!!!!!!!!








\高っ!/

(゜o゜)!!!





と思ったのは一瞬






藁にもすがる思いの私は


この言葉で


完全ノックアウト!!!!







20180509 #2_190104_0454.jpg



自然治癒力を・・


高める・・・・・・












高めたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高めたいです高めたいです本当に高めたいです。

(心の声(叫び))



























すごく巻きやすそうな包帯と供に





レジに、速攻持っていきました。










そしたら



これが













めちゃくちゃき異端ですよーーーーーーーーーーーーーーーーー



\(^o^)/\(^o^)/





もう、そんなにつま先があたらないように、





あえて土踏まずで降りることをしなくてもなんとか



階段降りれるようになりました。
















自分の自然治癒力が完全に上がったみたいです!!





皆さん、この絆創膏はお値段以上です。






負傷した際にはぜひ


この絆創膏浸かってみてください(^^)






さてて。






今日はこちらです~♪








20180509 #2_190104_0442.jpg

100%  コットンニット¥(ご予約)

WASABI フルレングス  ¥18000

100% バック  ¥22000

チエミハラ  パンプス  ¥(ご予約)




まずはこちらのニット~



(*^_^*)♡




春に持っていたら絶対使える、ヘビロテ間違いなしのニットです~



(*^_^*)





まだこちらも予約受付中です~!!!


(実は、100%の予約会人気のため、延長中です♡)


(*^_^*)




こちらはベージュです・。



20180509 #2_190104_0443.jpg


絶妙なざっくり感と、適度な長さ。





パンツにもスカートにも合います♪





お色はこちらになります~



サイズはフリーです!!





ベージュ・サックス・ネイビー

20180509 #2_190104_0441.jpg




そして合わせたには、

新色WASABI



フルレングスが登場しました!!!!




\濃紺を履いています♪/

20180509 #2_190104_0444.jpg



安定の履きやすさ&形のきれいさ♡



ほどよい細身なのに、肉感を拾わないんです!!




だから、むしろすっきり見えるんです♪






153センチの私でも、2~3回ロールアップすればこんな感じではけます♪




(サイズも00・0・1の3サイズあります)




20180509 #2_190104_0445.jpg


今回のフルレングス






濃紺・グレー・ミント・オフホワイト

の4色になります♪



20180509 #2_190104_0440.jpg





フルレングス派の方!!

いますよね!!!



ぜひともこの機会に(#^.^#)







そしてそしてーーーーーーーーー





この前ちらっと、ご紹介した



この春一押しの


ヒットマン  春靴




詳細です~




先程のスタイリングでも履いていたこのパンプス!!!






久々?にチエミハラ♡


からです♪






20180509 #2_181229_0403.jpg







20180509 #2_190104_0446.jpg



なんといっても、


ありそうで無い感じのパンプス!ということ!!



ヒールの部分だえk色が変わっていて バイカラーになっています。





しかも絶妙カラー♡





20180509 #2_181229_0400.jpg









そしてそして








この、絶妙な切り込みで、さりげなく

足元すっきり。




でも、そんなにするどくもない。






先っぽの方も、丸すぎず、とんがりすぎず・・・・笑




バンビロさんにも良さそう・・・・・




20180509 #2_190104_0447.jpg



















\履いたら見えないけど、中もかわいい♡/

20180509 #2_181229_0401.jpg


サイズは35~39まであります♩


(ご予約が埋まりしだい、終了とjなります(>_<))








そしてこの画像ですみませんなのですが、



こちらが色違いになります。




グレージュ×シルバー




20180509 #2_190104_0456.jpg







20180509 #2_190104_0456.jpg



20180509 #2_190104_0455.jpg











そしてもう1型♡






フリンジローファー  ¥47000


20180509 #2_190104_0448.jpg

色 オフ&黒





パンツをロールアップして履いても

間違いない可愛さです。



ブーツからのサンダルまでも間



に、

こういうのが一番ほしいんですよね~




(*^_^*)



なんなら通年はけますし・・・・♡






20180509 #2_190104_0449.jpg





こちらはポモドーロからですので、


間違いない、履きやすさ♡





20180509 #2_190104_0450.jpg




こちらも、カチッとしすぎずくだけすぎず



絶妙なラインなんです。


(絶妙なラインがいいんです。笑)







20180509 #2_190104_0451.jpg






靴下と、スカートであわせても可愛いですよね~




\(^o^)/♡




妄想が膨らみます♡




20180509 #2_181229_0404.jpg




デニムとかも相性も抜群!!!!



今月いっぱいはサンプルがあるので




ぜひ実物を見にきてくださいね♡♡(*^_^*)





明日もお待ちしております☆




ゆみ





・・・・・アップルフィリングケーキ予約受付中・・・・・

umi181207-4[1].jpg

ご予約期間:1/15(火)まで

17cm ¥2500 ( +tax )

要冷蔵 / 賞味期限2週間

お渡し期間:1/19(土) ~ 1/31(木)

ご予約はメール、お電話でも承っております!(^O^)

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067