渾身の別注がやってきました!



皆さん、こんにちは(^^)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです。





今日は!!!





今日のブログは気合いを入れて書きますよ~!!!(あ、いつもいれてますよ。)







 

・・・・・2019  SUMMER  COLECTION・・・・・


第一弾 BAG編







いつも大好評な100%から


WASABI別注BAGをお願いしました♪








WASABIのお洋服の雰囲気・素材に


ばっちり合うON・OFF使える仕様になっています♪









今日入った予約会でも大好評でした


ソフトコットンマットシリーズのスカートと



リピーターがかなり多い製品染めのプルオーバーの組み合わせで



スタイリングしながらご紹介していきます~

(ご予約してくださった方、順番にご連絡shますので、ご安心ください♪)








20190216_190218_0063.jpg

100% 製品染め プルオーバー  ¥21000

100% ソフトコットンマットスカート ¥29000

100% リネン×キャンバス BAG  ¥22000(ご予約)

ポモドーロ フラットシューズ  ¥31000





(^^)








まずはプルオーバーから☆


今年は、新型の

アシンメトリータイプが登場しました♪





20190216_190218_0061.jpg



アシンメトリーなデザインで、首元がくしゅっとしてかわいいです♪


首元をあまり開けたくないという方もおすすめです♪






\チャコール/

20190216_190218_0059.jpg

生地がさりげなく、切り替わっているの分かりますでしょうか??


(^^)




これに、チャコールの方の色のスカートを合わせました♪


(^^)




素材も色も、風合いも

すごくいい感じです。




20190216_190218_0060.jpg




\これも、面白い切り替え方/

20190216_190218_0058.jpg



ウエストはゴムで、ストン!とした広がらないシルエットです♪




20190216_190218_0057.jpg







もう1パターン



今度はクルータイプであわせました♪





20190216_190218_0053.jpg

100% 製品染めクルー プルオーバー  ¥19000




\ライトグレー/

20190216_190218_0048.jpg





前が




生地が切り替わっています。




袖と後ろの生地が伸びるので、すごーーく着やすいんです(#^.^#)



20190216_190218_0047.jpg




\ワイドやスカートでもすっきり!/

20190216_190218_0045.jpg



スカートはネイビーにしてみました~~♪


20190216_190218_0046.jpg




プルオーバーの色違いはこちらです~


\(^o^)/


春らしい色も揃いました♪


20190216_190218_0044.jpg

左から

オフ・ライトグレー(着用色)・ブルーグレー・カーキ・チャコール






カーキとチャコールが見にくかったため、


アップでどうぞ。



\カーキ/

20190216_190218_0043.jpg





\チャコール/

20190216_190218_0042.jpg


後ろはこんな感じになっています♪


デザインが変わっているので、このシリーズをお持ちの方でも


おすすめですよ~(#^.^#)




20190216_190218_0041.jpg







こちらの型のみ


ライトグレー&チャコールの


2色のみになります。



20190216_190218_0040.jpg




そしてお待たせしまし!!


BAGの詳細です!








キャンバス×レザー  BAG  ¥22000



\ダークパープル/

20190216_190217_0037.jpg




持ち手はレザー。本体はキャンバスになります。





\肩掛けできます!/

20190216_190217_0036.jpg




\ファスナーのところの生地がポイント☆/

20190216_190217_0035.jpg





持つとこんな感じ。



20190216_190218_0054.jpg


全体がキャンバス生地なので、オールレザーより軽さが出て



春夏持つのにちょうどいい感じです☆



でもこちらの色はダークパープルという


色をあえて選んで通年もてるようにしました

(#^.^#)





なかなかない色だと思うのですが、すごくおしゃれで、

意外とあわせやすいと思います。


(#^.^#)








\すみくろ/

20190216_190217_0034.jpg





20190216_190217_0033.jpg


王道の黒です



(#^.^#)



リネンの生地感が黒でも重たすぎずない印象です(^^♪



スミクロのような



ちょうど


WASABIの染めのスミクロ



みたいな

そんなニュアンスのある黒だと思います。




お仕事、通勤にも


A4が入るサイズで使いやすいかと思います。





\持った感じです/

20190216_190218_0062.jpg




\シルバーグレー/

20190216_190217_0039.jpg



20190216_190217_0038.jpg


こちらが一番春らしい色になります♪




シルバーグレーの色合いがすごく素敵ですよ~



淡い色でコーディネートする時に


馴染みやすくおすすめです


(^^♪




20190216_190218_0052.jpg




ファスナーがぐるりと大きく開き、出し入れしやすいです。


マチもあり、中に内ポケットもあります☆




20190216_190217_0032.jpg






オールレザー 




t続きまして、レザータイプ



今回はこのタイミングだったので、レザーで重くならないように


少し小さいサイズにしました♪





でも意外と入るんですよ~~(^^♪



\グレー/

20190216_190217_0031.jpg



このグレー


とってもいい色なんです♪






ぜひ実物を見ていただきたい。







革はすごーーーく柔らかいレザーで





使い込んでいけばとっても風合いが出てきます♡




全体的持った感じはこんな感じです。




20190216_190218_0051.jpg





\ブラック/

20190216_190217_0030.jpg





大きすぎない大きさなので、ちょっとした


かしこまる席に持てそうです♪



(^^♪



20190216_190218_0055.jpg




\ベージュ/

20190216_190217_0029.jpg





20190216_190217_0028.jpg


ベージュも柔らかい雰囲気になり、


とってもあわせやすいので


おすすめですよ~(^^♪





20190216_190218_0050.jpg



BAGは予約枠に数が限りがございますので、


お早めに~<m(__)m>


メールでのお問い合わせもお待ちしております~




WASABI  MAIL  54@selecteye.co.jp





\ホワイトデー限定/

◇◇ 雪いちごけーき ◇◇

cafe-190208_01.jpg

苺のつぶつぶ食感を楽しめるヨーグルトムース&

パルミジャーノチーズを使った爽やかな優しいチーズムースの二層が

サクサクバタークッキーと重なって、

濃厚なのにさっぱりとした春のチーズケーキができました♡

これは、どなたに送っても喜ばれそう!!

す~~っごい美味しかったです(#^3^#)

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間:2/9 Sat ~ 3/6 wed

お渡し期間:3/9 sat ~ 3/17 sun

☆ 配送も承っております☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324

*************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067