MMCMまだ間に合いますよ~!


皆さん、こんにちは(*^_^*)

セレクトアイ本店WASABIのゆみです!





まずはお知らせです~♩








5/9(木)スタートのMMCM21期、 お客様のご参加、まだまだ間に合いますよ~!!!




(*^_^*)



生年月日から出す数字&占星術における 自分のテーマや課題を参考に...

今の自分を客観的に知り、 自然体の自分を受け入れる。

もっと自分を好きになる! 【自分の取り扱い方メソッド】





私もスタッフMMを受けたことがありますが、自分のことが一番よく知らなかったりするので、



自分を客観的に知ることができて、とーーーーーって楽しかったです(^^♪






東大谷UMIスタジオにて、 5/9から、隔週木曜19時開催です。

すべてのスケジュールの都合が...という場合でしても、 初回が参加できる方でしたら、受講できるそうですよ



(*^_^*)





気になっている方は思い切って!





こういうのは思い切りが大切ですから!!



(*^_^*)






詳しくはこちらまで!

(*^_^*)

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2019/03/28/











今日はこちらを紹介します~♩


20190413_190418_0057.jpg

ユニヴァーサルティシュ  ニット  ¥12500

100% ハケ柄プリントスカート  ¥28000

100% バック  ¥26000

チエミハラ  サンダル  ¥47000






20190413_190418_0058.jpg



20190413_190418_0053.jpg






ユニヴァーサルティシュのリネンニットが、


ボリュームのあるボトムの上にぴったりな




サイズ感となっております\(^o^)/



\黒着用/

20190413_190418_0055.jpg



色違いにはグリーンがあります(*^_^*)




そしてこのスカート


かわいくないですか??(*^_^*)♡




ハケ柄なんです♡



(*^_^*)




20190413_190418_0054.jpg





\グレー着用/

20190413_190418_0052.jpg


素材はコットン100で、1枚でも透けません♩



ウエストはゴムでフリーサイズになります(^O^)









なかなかハケ柄プリントなんで探してもないですからね♡




20190413_190418_0051.jpg


トップスにはシンプルなニットやTシャツと合わせれば



もうそれだけでいい感じにポイントになってくれます☆








色違いのブルーもすごーーーーーくいいですよ(^^)




20190413_190418_0049.jpg



そして何気にこのサンダルがラスト二個!!



36のサイズが1つと38のサイズが1つです!




20190413_190418_0060.jpg





エッジが効いてて


なかなか無いデザインなのに合わせやすい&履きやすい


サンダルです♡




20190413_190418_0050.jpg



\こちらのBAGもおすすめ♡/

20190413_190418_0056.jpg


いつも、ブログのときの顏を伏せがちな私ですが、撮影中に




外を

かわいいプードル×二匹


が歩いていて、急にもだえだす私を激写するあゆみさん。笑




20190413_190418_0059.jpg



お待ちしてます~



ゆみ





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067