ひろこさんが描けません・・・・



皆さん、こんにちは。



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!






バイのブログでも紹介されていましたが、



先日バイのようこさん&ひろこさん




とpas de calaisの秋冬の展示会に行ってきました\(^o^)/






毎回3人で行く出張がすごく私は楽しみなんです



(*^_^*)





毎回新幹線では、私も真ん中にしてくれ、




左に陽子さん


右にひろこさん



または左にひろこさん



右に陽子さん





がいて楽しい気分になります(*^_^*)♡♡






いつもこのメンバーでpas de calaisの展示会に行くのですが






それぞれ担当があります。









20190407_190411_0048.jpg







20190407_190411_0047.jpg







20190407_190411_0046.jpg






てな感じです。



これから載せる写真を見たら



あぁなるほどね。




となんとなく分かってくださると思います。








それはともあれ。。。。。。




バイのひろこさんの顔を描くことが




難しかったことにかいてて気づきました。









まずはじめは


男性みたいになってしまいました・・・・


(ひろこさん、すみません(>_<)私の画力が・・・)



20190407_190411_0043.jpg







次は



びっくりするくらい似ていませんが、こういう人はいる!



という感じになりました。







20190407_190411_0042.jpg











ちょっと、小さいサイズで描いてみようと思ったら



なんだか怖くなってしまい、途中で描くのをやめました・・・







20190407_190411_0044.jpg








同じサイズ感でまた挑戦してみたら




なんだか、ちょっとだけひろこさんかじりな



ほほえみの人が描けました。




20190407_190411_0045.jpg






最後には、、、、、、

のびたくんのような顔になってしまいました。








でもとにかくひろこさんの優しさをあらわしたくて





優しさだけは表現できた顔は描けたと思います。







20190407_190411_0041.jpg



かっこよくておしゃれなひろこさんを



再現できるよう日々訓練していきます!!