マイクロミニ豚



皆さん、こんばんは。


セレクトアイ本店WASABIのゆみです。






皆さん、本当にブログをよく見いただいて。


昨日のバス無一文乗車についても

沢山の励ましをありがとうございます・・・・笑








さて。

話は変わって今、気になっているものといえば


マイクロミニ豚です。








目黒に、マイクロミニ豚がいるカフェがあるのです!!!








20190413_190416_0046.jpg




か・・・・かわいい・・・・・






20190413_190416_0045.jpg

ちょっとした小型犬のようなサイズ感でしょうか・・・・・





普通の豚・ミニ豚・マイクロミニ豚










20190413_190416_0047.jpg







ね・・・・・寝てる!!!



かわいい!



20190413_190416_0048.jpg

(すやすや)






マイクロミニ豚と触れ合えるなんて。。。。。。


行きたい!




今、同期のまゆかちゃんを誘い中です。笑








なんだか、この画像の、マイクロミニ豚がすやすや眠ってるやつとか特に





食用の豚肉を食べるときにちょっとというか





かなり、心がやられそう・・・・







うううぅ







なかなか珍しいかと思いますので、目黒にあるようなの



気になる方はぜひ行ってみてくださいね(^^)





さて。


今日はこちら。



今日はわけあって、少しひっそり感漂うアングルで。







20190413_190416_0043.jpg

ユニヴァーサルティシュ ブラウス  ¥12000

サイドディッシュ  シルクカーディガン  ¥26800

de calais ワイドパンツ  ¥26000

ポモドーロ サンダル ¥33000

ヴィオラドーロ  バック  ¥39000




後光?のようなものがさしているので、


もう少近づいて。





20190413_190416_0042.jpg





まずおすすめなのが


このブラウスです~(*^_^*)






20190413_190416_0039.jpg

(上にはシュるクカーディガンをはおっています♡)




\肩の部分は割りと幅があるので、夏は1枚で着用も可能かと!/

20190413_190416_0038.jpg




シンプルですが、生地感がしっかりしていて


ラインを拾わない上に、INとかしなくてもだらっと見えないです!!






後ろはこんな感じです♡


20190413_190416_0037.jpg




しかし、このブラウスなんと2WAYでして


こちらのボタンの方を前にしても着られるんです♪


(*^_^*)





色違いでベージュもあり


jこちらもいいお色ですよ(^^♪




20190413_190416_0036.jpg


お洗濯もできますよ~(*^_^*)







そしてこちらのワイドパンツ・。



やっぱりかわいい・・・・





プリントではなく、

ドットの織りの入った生地を使っています。








ウエスト下部分などにギャザーなどが入っていたりしないため



本当にすっきり見えます。




20190413_190416_0035.jpg





横からもすっきり!



20190413_190416_0034.jpg






お色違いはこちらです♪



こちらの方が全体的にドットが目立たない感じです(^^)



20190413_190416_0032.jpg






そして、こちらのバックがまた入りました♪




かごバックのような軽さが出てこれからの時期にとってもいいのですが、



素材はレザーなので、通年使えるのも、嬉しいところです(*^_^*)



肩掛けもできますよ~♪




\ダークブラウン/

20190413_190416_0041.jpg



\ベージュ/

20190413_190416_0040.jpg


大きさも、小さすぎず、大きすぎずでとっても使いやすいかと思います。






珊瑚ネックレスもお見逃しなく!



(*^_^*)


20190413_190416_0044.jpg



ゆみ








*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067