傑作集。そして26日まで!




こんにちは!!


やすこです☆




今日ゆみさんと展示会の話になったのですが、

pas de calaisの展示会の際、

(WASABIのゆみさん、セノバのBYからはひろこさんとようこさんの3人でいつも展示会に)


朝から行って、

夕方まで撮り続けるのだそうです。


そうです、

写真を!!!笑




あの、店頭でいつもご覧になってくださっているあの写真

朝から夕方までの汗と涙の傑作アルバム集なのです実は!笑



手間がかかっても、心を込めて

見やすく、お洒落に、抜群のコーディネートで、

ご紹介したい。



っていう強い想いあっての写真たちだからこそ、

私も沢山の人に見てほしいなと、心から思っております。


是非店頭で、「これがあの傑作集か!!」

と楽しみながらご覧になってみてください(*^_^*)






そしてそして!


pas de calais の予約会の方は、今週の日曜日(26日)まで!となっています!!!

もうご予約はお済みですか~?\(^o^)/





【 pas de calais 2019 A/W 予約会 】


P3269021.jpg



見逃してしまっている方、迷い中な方、

こちら↓↓↓クリックで詳細ブログをもう一度ご確認くださいませ\(^o^)/


pas de calais 予約会詳細ブログ








さて本日はですね、

こちらのコーディネートをご紹介させていただきます♪


201959_190517_0139.jpg

pas de calais ニット  ¥15000

pas de calais スカート  ¥19000

CHIE MIHARA サンダル ¥47000

 ヴィオラドーロ クリアバッグ  ¥22000






先日のユミさんブログにも書いていただいていたのですが、、(笑)

私、多分、

ストライプ好きです。

(*^_^*)



201959_190517_0137.jpg


ズバリ、

目の錯覚を利用して、、(笑)

幾分スッキリ見える(と思う)から。

今回のストライプ柄は、シンプル無地なものは既に沢山持っている。

が、

柄柄しているフリフリしている甘甘している(笑)

のにはちょっと抵抗がある。

が、

ちょっと柄を入れてみたい。

夏。

そんな風に思っている方にオススメです。








薄手でサラッサラなので夏でも涼しく。

落ち感がある素材で体のラインを拾いません◎


201959_190517_0138.jpg



後ろはこのように、

また違うストライプ&カラーになっておりまして、、


201959_190517_0131.jpg




お袖は、大事なポイント!!

201959_190517_0134.jpg


肘が隠れるくらいの長さになっています!!\(^o^)/

1枚で着れるこの長さって本当にありがたい!





お色違いで、爽やかなブルーも♪

201959_190517_0128.jpg


201959_190517_0127.jpg





着た感じ、もちろんピタッとはしないのですが、

丈が短めなので、

スカートやワイドパンツにも合わせやすいかと\(^o^)/




このように♡

201959_190517_0133.jpg


INすることなく着れるのが嬉しいです◎





履いているスカートは、

麻素材で涼しげ且つ、裏地はツルサラなキュプラ素材なので、

全くチクチクしません(^O^)



201959_190517_0132.jpg



広がらず落ち感があるので、トップスも合わせやすいかと◎





カラーは、ブラック・ネイビー・ホワイトの3色☆

201959_190517_0129.jpg


身長158cmの私で、少し落として履いています!

ウエストゴムなので色々と調節可です◎





昨日の瞳さんブログで、ゆみさんも履いていましたね(^O^)

こちらのサンダル。

201959_190517_0126.jpg


要は合わせやすいということです(*^_^*)♡


201959_190517_0125.jpg


太ベルトでハードなデザインなのに、

ヒールなのが憎い可愛らしさ、、、。


201959_190517_0130.jpg




マチがしっかりあって、ちゃんと自立してくれる

このクリア2Wayバッグもオススメですよ(^^♪


201959_190517_0135.jpg


持ち手が可愛い♪


201959_190517_0136.jpg




是非夏のコーディネートに♪






やすこでした\(^o^)/


\大人気のぱうんど!/

◇◇ 〔父の日限定〕日本酒ぱうんどけーき ◇◇

cafe-190509_01.jpg

高砂酒造の特別純米酒『ダイヤモンド富士』を、

焼き上がったアツアツの生地にしみこませた、

毎年大人気の"父の日限定ぱうんど"です!

特製の日本酒シロップに漬け込んだドライフルーツ。

ゴロゴロ入ったオーガニックナッツ。

日本酒の香りをより楽しんでいただけるように、

冷やしてお召し上がり下さい。

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:5/9 thu ~ 6/9 Sun

お渡し期間:6/13 thu ~ 6/18 tue

☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324

※北海道・沖縄・離島へお届けの場合は配送料が異なりますのでスタッフにご確認下さい

*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067