帰って参りました!また宜しくお願いします☆


こんにちは! 


WASABIでは、記念すべき初の登場をさせて頂きます! 

 

やすこです(*^_^*) 

 

1年半の産休育休をいただきまして、無事に戻ってまいりました(*^_^*) 


 



BYの陽子さ~ん!! 

LeSECのミキさ~ん!!

 

ブログ拝見しました\(^o^)/ 

ありがとうございます!!♡

嬉しいです!!(T_T) 

 

お懐かしい写真まで、載せていただき光栄です!! 


 


産休以前は、セノバのBYにずっと立たせていただいていました。

あの頃と変わらず(笑)

人と話すことが好きな自分でありますが、

子供と向き合う毎日は、なにせ会話という会話をしていないため、

(「~~あった!」「~~いた!いたいた!!」のエンドレス笑) 

 

人間界についに帰ってきた!!という感じであります!笑 


若干話すのが下手になっておりますが、 


わざわざメールを下さったり、帰りを待っていてくださった皆様に、きっとまたお世話になりながら(笑)

 

そして、WASABIのゆみさんと楽しく神秘的な会話をさせていただきながら(笑) 


 

元のうるさい自分にまで戻していきたいと思います!!! 

  

ので、どうかまたご協力のほどよろしくお願い致します\(^o^)/





 

 


さてさて! 

WASABIに立たせていただくのは初ですし、

もちろんブログを書かせていただくのも初。 

 

緊張しながらの第1回目のブログではこちらをご紹介させていただきます!! 

 

 



  

201959_190509_0012.jpg 

pas de calais   ニット ¥16000

100% a hundred percent パンツ ¥28000

SIDE DISH ラメインナー  ¥7900

チエミハラ サンダル  ¥47000

ヴィオラドーロ  バック  ¥22000 


 

 



 


201959_190509_0013.jpg  

 

 パドカレのリネンニット。

好きな方は何枚も持っているのではないでしょうか? 

夏に使える優秀なアイテムであります!





201959_190509_0014.jpg 

 

今回の形は、丈短め、リブ付きの、

スカートやワイドパンツに合わせやすいデザインになっております(^^♪ 

 

 

真夏でも半袖はあまり着ない私には、この7分袖ってとこともポイント。

  



201959_190509_0021.jpg 

  


カラーは、

オフホワイト、ブルー、ブラックの3色 



今の時期から、真夏まで使えるトップスの準備を是非☆ 

  






 そしてこのパンツ、

最高です(*^_^*)

 


201959_190509_0015.jpg  

 




 

広がらず、スッキリめのワイドパンツです。

横から見てもすっきり落ちるこの生地感、、



201959_190509_0017.jpg  

  

  

私も聞いてビックリ見てビックリだったのですが、

(見返すほどびっくり)

綿100%

なんです!  

 

 


 

  


さらっさらの着心地が非常に気持ちいいので、毎日履きたくなりますきっと。

見えないのですが、ウエストゴムになっているので、

尚更楽ちんで毎日履きたくなりますきっと。笑



201959_190509_0020.jpg

  

 

カラーは、

ブラック、ネイビー、私の履いているカーキの3色です☆ 

 

 

 

 

バッグは、ヴィオラドーロのクリアバッグ。



201959_190509_0016.jpg  

  

ショルダーバッグ、ハンドバッグの2Wayです♡

  

クリアなところが今年っぽくて可愛い。

持ち手も可愛い。

コロンとした形と大きさも可愛い。 

  

お洒落可愛いです非常に(*^_^*) 


 



 

 

最後にこちらのサンダル♡ 


201959_190509_0018.jpg 


レザーベルトな感じがハードでかっこいいのですが、

ヒールなところがまた女子力。

 


201959_190509_0019.jpg 


 

太めで、高すぎないヒールなので疲れにくいのも嬉しいですね\(^o^)/ 





 

是非!こちらのコーディネート、お試しください(^^♪



やすこ



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067