人気者がやってきた~


こんにちは!






一昨日土曜日は、Denbill note et silence に立たせていただいていました!



やすこです☆







WASABIからの聞きつけて会いに来てくださった方も、、(T_T)♡

非常に、非常に、、嬉しかったです。

ありがとうございました!






と言いますように、

WASABIに立たせていただいてる日もあれば、

noteに立たせていただいている日もある、

神出鬼没ではありますが、ばったり遭遇できたら嬉しいです(*^_^*)♡






後輩のみんなは分かると思いますが(笑)

ピピさんとも、ゆみさんとも、一緒のお店に立てるなんて、

なんとも贅沢といいますか、、(笑)

特別感ありまくりなことなので、

引き続き楽しんで立たせていただきたいと思います~!!!








全然関係ないことなのですが、

一昨日のゆみさんブログ面白すぎました(T_T)♡笑

ジワジワくる面白さ

"スタンプ連打"

ちょっと私もう一回読み返したいと思います。 

 


 





ここからゆみにバトンタッチです。




なんだかやすこちゃんが、嬉しいことを書いてくれていましたね・・・ふふふ



(*^_^*)






 

さてさて!!!

本日はですね!!! 




前々から準備をしていた




☆100%  wasabi別注商品☆





本当にいち早くみなさんにおすすめしたく





メーカーさんになんとかお願いし、



サンプルをお借りしました~




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






楽しみすぎてしまい。



今日届いて

テンション↑です!(>_<)♡~









やすこちゃんもこのスカートを見るなり




とっても気にいっておられたので、



着てもらいました~!!!







201959_190513_0049.jpg


100% カーディガン  ¥29000

100% Tシャツ  ¥10000

100% スカート(予約)  ¥28000

ポモドーロ  サンダル  ¥33000

PLUMA V. レザーバッグ  ¥33000







なかなか似合いますね~!!!(^O^)♡








そう、注目して頂きたいのは




スカートです(^^♪



201959_190513_0052.jpg




コットンシルク ストライプスカート!!



\かわいい~!!!!!/


♡♡♡♡♡♡



201959_190513_0053.jpg





さりげない、不思議な切り替わり。




201959_190513_0054.jpg



が、それがまたすっきり見える・・・・・♡





横からのラインもキレイですね♡




\ウエストはゴムです!/

201959_190513_0055.jpg




例の


ロングカーディガンをこれでもかというくらいブログで合わせいますが・・・




おすすめなんです~



201959_190513_0047.jpg


201959_190513_0046.jpg


やすこも欲しそうでした・・・(^^)


買いそうな予感です。笑











着ていたTシャツも本当にすっきり見えて


おすすめです~♡



細く見える魔法のTシャツです♡



201959_190513_0051.jpg



カジュアルすぎない、さらっとした生地感のTシャツです。




\開きもきれい♡/

201959_190513_0050.jpg




小物も、ブラック×レザーで

まとめましょう♡




201959_190513_0048.jpg

このバックも何気に気になっている、今日この頃・・・笑








そして


私が着たversionも載せますね。



身長153cmです。



ご参考にしてください。






201959_190513_0066.jpg


100% ブラウス  ¥17000

100% スカート(予約)  ¥28000

ポモドーロ ローファー  ¥47000

100% レザーバッグ  ¥25000








\軽くて、とっても履きやすい素材です♡/

201959_190513_0071.jpg



コットンシルクですが



お洗濯が可なのも、嬉しいポイントです(^O^)




シルクも入っているため、さりげない光沢感もあります。







201959_190513_0072.jpg




ローファー×靴下のバランスで履くのもとってもかわいいですよ!




201959_190513_0073.jpg



\黒 36のサイズがラス1です!/

201959_190513_0074.jpg






スカートの話に戻りますが、



実はこのストライプ




よくよく見ると




赤や緑の色が入ったストライプなんです♪





でもすご~くさりげないので、全然派手ではりません(^^)








見えますか?(^^)



201959_190513_0076.jpg





本当にさりげなく。




201959_190513_0075.jpg





そしてここ最近



人気がすごい




リネンのフレンチスリーブ



コンパクトなサイズ感ですっきり♡



スカートの上にもぴったりです♡



201959_190513_0068.jpg



袖と前身ごろの素材が異素材です。



201959_190513_0069.jpg


201959_190513_0070.jpg






201959_190513_0067.jpg






 


明日は、こちらこご紹介します(^^♪

お楽しみに!!




ひぁ~~~!!!!



\(^o^)/\(^o^)/





すごく可愛い予感しかしませんね・・・♡


201959_190513_0056.jpg


201959_190513_0061.jpg



明日もお待ちしております~





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067