のびのび普段使いパンツ



こんにちは!

WASABIの瞳です。





じめっっっ・・・


としていますねえ(>_<)!!!




この時期、仕方ないとはいえ、

湿気が・・・


(でも肌にはしっとりしていいんですよね?)






ということで、今日も

さらさらアピールしてもいいですか( *´艸`)♡





20190628_190628_0052.jpg




・100% さらさらコットンニット 14000yen

・100% さらさらミドル丈カーディガン 22000yen

・WASABI 9分丈パンツ 18000yen

・pas de calais サンゴネックレス 10000yen

・チエミハラ パンプス 39000yen

・ヴィオラドーロ レザーバッグ 22000yen







昨日に引き続き、

さらさら推しのブログになりそう(*´Д`)笑






VIOLAd'OROのレザーショルダー♪


コンパクトで軽くてお出かけ向きです(^^♪ 


 

20190628_190628_0051.jpg





20190628_190628_0050.jpg




ショルダーは外してクラッチにもなりますし、

バック イン バックとしても使えそうですよ☆









ネックレスはpas de calais。


黒い部分はなんとサンゴですよΣ(・ω・ノ)ノ!




20190628_190628_0047.jpg




シンプルな服装に映えますね♡



Tシャツ、ワンピース、ニット・・・

黒のサンゴなら季節問わず使えそうです(^O^)/









昨日もオススメした、

100%のさらさらミドル丈カーディガン。







コットン100%で

肌に張り付かない質感は気持ちがいいですよ♪



\さらり♪/

20190628_190628_0049.jpg





この後すぐお伝えしますが、

このさらさらニットに、

さらさらカーデを羽織る・・・!!



軽くて、涼しくていいですよーー(#^^#)

さいっこーですよーー☆☆






Vネックで、ストン!と落ちるので見え方も本当に



すっきり♡




20190628_190628_0048.jpg




さらさらミドル丈カーディガンも、

裾の方に生地をたっぷり使っていて

シンプルながらに動きが出ますよ~(#^.^#)



わたしはこの感じがすっごい好きです(^^♪





横のシルエットは

こんな感じです~~



ストン、と落ちるので

シルエットもいいですよ(^O^)/



\お尻はしっかり隠れます!/

20190628_190628_0046.jpg





お色違いや詳細など、

昨日のブログもぜひご覧ください♪


こちらから ←








中に着ているコットンニットも、

さらさらカーディガンと同じ素材です☆彡



コットン100%。

さらっと涼しい肌触り♡



20190628_190628_0045.jpg




首の開きもほどよく、

使いやすい七分袖ですよーー(#^.^#)




半袖はちょっと・・・

クーラーが苦手で・・・


そんな方へもオススメした~い\(^o^)/





20190628_190628_0044.jpg





首元、裾はやわらかなリブ仕様。



これはもはやリブという締め付けは全くないので、

模様、デザインと言いたい(^^)/




こちらもぴったりしないので

着用時NOストレスです♡♡







お色は着用のブラックの他に、

ネイビー、ライトグレーがございます。


サイズはワンサイズです。



S__15507478.jpg





在庫数、少なくなってきました(>_<)


気になる方、ぜひお急ぎください~~っ








ボトムはWASABIです。



なんとこちら!!

薄手のやわらかい素材の9分丈パンツ!!!







おーーー細くみえます。




20190628_190628_0043.jpg





しかもこの時期のこの素材の


9分丈パンツは意外と貴重。









出てる年があったり、無かったり・・・



欲しいと思ったりすると、その時には無かったり・・・・





出会い、タイミングを大切にしてください(^^♪







\めちゃくちゃ伸びる~!!/

20190628_190628_0042.jpg



通常の厚手の生地より、こちらの生地だと生地感が伸びるので、



下のサイズで履く方もいらっしゃいます。






着用色はチャコールで



色違いはカーキになります♪




20190628_190628_0041.jpg



ヒールできれいめにも、ペタンコでカジュアルにも(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ばんばん動けて、普段使いできるのが一番です\(^o^)/




パンプス、今あるサイズが残りわずかとなっております~




20190628_190628_0040.jpg


明日も、おまちしておりますね~


\(^o^)/



◇◇ 〔期間限定〕ジンジャーマーマレードけーき ◇◇



cha090613-14.jpg



初夏に美味しい静岡産の新生姜と、

樹齢100年の夏ミカンが届きました。

クリームチーズの生地に新生姜と、

無農薬の夏ミカンをじっくり煮込んだ

自家製マーマレードをたっぷり練り込みました。

チーズのコクと新生姜がアクセントな爽やかなパウンドケーキです。



17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:6/13 thu ~ 7/19 fri

お渡し期間:7/22 mon ~ 7/30 tue



☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324















\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/

sz4_main.jpg



セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡



PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/

ぜひご賞味ください♡♡





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067