静岡人に生まれてよかった。


皆さん、こんにちは\(^o^)/



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!







まず今日は


皆さんにすごく言いたいことが!!!





\(^o^)/







なんと!!!!!!!!!




期間限定で




セノバと、UMIがコラボした






『無垢』というPOP UP SHOP



が期間限定でオープンするのです!!!!







20190608_190609_0037[1].jpg



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/













地元静岡に特化したこだわり素材を活かしたお菓子。




「しずおかまふぃん」が新発売されます。


\(^o^)/♡




見てください!!


こちら!!



18315.jpg












添加物、白砂糖を使わず、静岡で育った厳選した素材を使い、




味にこだわり、毎日食べても飽きない、体に優しいお茶のお供の「しずおかまふぃん」



4種の味が楽しめます。







Nihonsyu.

20190608_190609_0033[1].jpg


父の日の日本酒パウンドでも使われている

ダイヤモンド富士を使用しています。





GreenTea.

20190608_190609_0035[1].jpg

牧の原の森下農園さんの緑茶を使っています。



Lemon.

20190608_190609_0034[1].jpg

静岡産の無農薬レモンを使用しています。








Choco&Marmalade

20190608_190609_0036[1].jpg


清水の青木農園さんの夏みかんで

PUPANの工房でマーマレードを手作りし

生地に練りこんでいます!






1個¥470(税抜き)







どれも、本当においしそうで



静岡を感じられるしずおかまふぃん♡








1日のホッとしたひと時のお茶のお供に 贈って喜ばれ もらって嬉しい



ナチュラルな素材で作る自然な味の「しずおかまふぃん」は



期間限定popup shop 「無垢」のみでの販売になります。










場所

cenova 1Fpop up shop





1回目6/20(木)〜6/26(水)

2回目7/15(月)〜7/21(日)

3回目8/16(金)〜8/22(木)









この機会に。




ぜひ全種類♡





自分のため。




家族のため。





お友達のため。




お世話になった方のため。





に、静岡人に生まれてよかった~!!




と思ってくださいね

(*^_^*)




こちらのお菓子は、久能海岸沿いにある



UMIPUPAN


にて心を込めて作られております。






ぜひこの機会にUMIにも行ってみてください☆



UMI




\(^o^)/\(^o^)/








さてさて。今日はこちらです。






今日はこちらです~






連日、色ごとに届く



100%別注ロングカーディガン





\(^o^)/\(^o^)/


今日もやってきました。







20190608_190609_0029.jpg

100%  ロングカーディガン  ¥29000

pas de calais Tシャツ  ¥9000

100%  スカート  ¥28000

ヴィオラドーロ バック  ¥22000










\チャコールも入荷しました~!/

20190608_190609_0028.jpg


\すっきり!!/

20190608_190609_0027.jpg


しゃりしゃりっとした素材感のコットン生地に




とにかく!



誰が着ても!!!





細く見える








\こちらがネイビー/

20190608_190609_0023.jpg


ネイビーといってもナス紺のような上品なネイビーです。


ネイビーより、クロ派。



の私も、このネイビーはいいかもと思っています。


買うかもしれません。←何枚目・・・笑





\グレージュ/

201959_190606_0175.jpg









すみません。ライトグレー


を撮り忘れてしまって←え




また必ず、近いうちに、いや明日には載せます。








カーディガンを脱ぐとこんな感じになります。



シンプルですが、



とってもいい感じです。





なぜなら



シンプルでも形が綺麗であれば立派な一張羅になりますから。





Tシャツこそ、シンプルの極みかと思いますので。






さわやかな、オフを着てみました。




pas de calaisのTシャツにしては、肩が落ちておらず、



中に入っていることもあり



割りと、コンパクトなサイズ感。




そして



衿ぐりは大きく開きすぎないため、



1枚で着やすいかと思います。





20190608_190609_0026.jpg



長さが短いわけではないのですが、くしゅっと止まってくれるため




だらしなく見えません(^O^)




20190608_190609_0025.jpg






カジュアルすぎず、スポーティーすぎず。


いい塩梅Tシャツです。





20190608_190609_0024.jpg






すごく、いいので、



グリーンも着てみました。






なかなかこのグリーンも



いい感じです!!!





差し色にも使いやすいかと思います~









20190608_190609_0020.jpg



20190608_190609_0018.jpg



\くしゅくしゅ/

20190608_190609_0017.jpg





いろは実は4色ありまして。




着用したオフ・グリーン



の他に



ブラックとピンクがあります♪







画像ではわかりづらいかもしれませんが





クロが真っ黒なクロでなく、



またピンクが意外とすごくいい色!





そんな感想です。



20190608_190609_0016.jpg




しかも、BYのひろこさんがこのピンクを買うらしいという



情報を得ているのですが、






(ひろこさんの事が好きすぎて、ひろこさんの話題ばかりしてしまいます・・・笑)







実は私もこのピンクが





意外と

好きでして(実際着るか着ないかはわかりません。)←




さらに気になっています。






という、報告をします!









このスタイリングで持っているバックが



抜群に可愛く!!



びっくりしてしまいます!!




メッシュがおしゃれ~♪






20190608_190609_0019.jpg


肩かけもでき、A4も入る



使いやすさ抜群のバックです!!


\(^o^)/














合わせていたスカートは、皆さんもうご存知かと思いますが





100%のストライプスカートです♡






このスカート、あまり数が無いけど、欲しいな~




(>_<)(>_<)♡




もしこの欲求を抑えられなかったら買わせてください・・・・







201959_190606_0170.jpg






今日は朝から雨が降り、ひんやりした空気で



寒かったですよね~!





夏に向かっていたって




こんくらい寒く、まだなったりするのです。








そんな時にこの羽織りがベスト!!



\(^o^)/




ついに、チャコール・ネイビー・グリーン


がラス1づつになりました!!!






もう無いかな?と思っていたそこのあなた!






ラスとチャンスです!






\チャコール/

20190608_190609_0015.jpg








裏地なし。



またひんやりとした素材感が◎






この羽織りを1枚持っていたら




秋口になればまたすぐ活躍します!!






これは本当にいい羽織りなので




持ってて損はありません。







タイミングでなく、ときめきでゲットして頂きたい




羽織りです。




\すっきりノーカラー/

20190608_190609_0022.jpg





この落ち感とこの見た目で


実はコットン100%!





という驚き!



20190608_190609_0021.jpg






















からの




最後にこちらの新作バックも入荷しました~♪





かわいいですよね~!!



\グレージュ/

20190608_190609_0032.jpg

ヴィオラドーロ  スモールレザーバック  ¥22000


\もちろんななめがけも!/

20190608_190609_0031.jpg



\クロ/

20190608_190609_0030.jpg




また詳細は紹介しますが、内ポケットが2つあったり、外側にも、外側の内側にも



ポケットがあって、



長財布も入る!意外と、大容量です!!



\(^o^)/




見にきてくださいね~♪



ゆみ



\大人気のぱうんど!/

◇◇ 〔父の日限定〕日本酒ぱうんどけーき ◇◇

cafe-190509_01.jpg

高砂酒造の特別純米酒『ダイヤモンド富士』を、

焼き上がったアツアツの生地にしみこませた、

毎年大人気の"父の日限定ぱうんど"です!

特製の日本酒シロップに漬け込んだドライフルーツ。

ゴロゴロ入ったオーガニックナッツ。

日本酒の香りをより楽しんでいただけるように、

冷やしてお召し上がり下さい。

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:5/9 thu ~ 6/9 Sun

お渡し期間:6/13 thu ~ 6/18 tue

☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324

※北海道・沖縄・離島へお届けの場合は配送料が異なりますのでスタッフにご確認下さい


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067