背が無くても大丈夫


こんにちは!

WASABIのゆみです(^^♪





今日はこちらを紹介します~!!!





20190624_190624_0042.jpg

100% 別注二枚セット  ¥19000

100%  ワイドパンツ  ¥27000(予約)

100% コットンシルクストール  ¥19000

100%  レザーバック  ¥28000










まず、久しぶりに!!



ストールです~\(^o^)/




今でも使えて、この先も使えるような素材にしました( `ー´)ノ





しかもとっても収まりがよく、巻きやすい♡






よく、お客様でも




私、ストールってうまく巻けないのよ~








なんていう方もいらっしゃいますが、




大丈夫です。





巻きやすい&使いやすいストールはあります!!






20190624_190624_0039.jpg



日焼け・冷房対策にも!




20190624_190624_0038.jpg




でも、実は広げるとこれくらいあります(^^♪



でも、生地が薄手なので、ボリューミーになりすぎません



(^^)/



20190624_190624_0037.jpg



そして、なんと




シルクコットン素材なのに


!!!!!洗える!!!!!







これは嬉しいポイントです。





結構、巻きものはインナーと同じくらい



洗いたい・・・・



肌に直に触れますからね。










20190624_190624_0036.jpg



こちらの色がチャコールです。


あと、撮り忘れてしまいましたが



色違いでエクリュとブラックがあります



(^^)/






そして、こちらの二枚セット~!!!!






今この時期

探すと意外とない、袖ありカットソー




大人の方は案外、腕を出しません。





\ネイビー着用/

20190624_190624_0035.jpg



襟ぐりは開きすぎないボートネックです。



大人の方は、胸元の開き方は気になります。




\カットソーでも、上品な印象に(^^/

20190624_190624_0034.jpg




インナーは取り外しができるので、




ラメやボーダーのタンクトップを下に着たりできます。









こちらのネイビーにセットになっているタンクトップはライトグレーになります。




またこのタンクトップが




ノンストレス最高賞を受賞させたいほどの肌触り&着心地のよさ♡







20190624_190624_0024.jpg






色違いの黒はこちら!!






20190624_190624_0028.jpg






\裾からちらり♪/

20190624_190624_0027.jpg




タンクの方が、上のカットソーより着丈が長くなっています。






\黒のカットソーのタンクトップはチャコール/

20190624_190624_0026.jpg




そして、このワイドパンツ!!!






これは、やすこが予約していたワイドパンツです。笑




やすこも、ひとみもワイドパンツが大好き( *´艸`)





私も大好き

( *´艸`)



しかし、意外や意外



みんな身長150センチ代!!








そう!!!

身長があるわけではないんです!







だから、身長がないから・・・・



なんてあきらめないでくださいね(>_<)







なんなら、身長さえも実際よりも


高く見せてくれる気がします


( *´艸`)






\足長効果!!/

20190624_190624_0033.jpg




\ギャザーがそんなに入っていないので、広がりません/

20190624_190624_0031.jpg






裾にかけて、広がっていて、スカートのように見えるシルエットです(^^)/




20190624_190624_0032.jpg






横から見ても、きれいさは伝わります(^O^)




\すっ!!/

20190624_190624_0030.jpg


20190624_190624_0029.jpg




ウエストは後ろ側がゴムで



素材はコットン100






その中でも




コットンハイカウントツイルという素材で耐久性と


抜群のしなやかさがある



とっても履きやすい素材を使用しています。




こちらも、ご試着ができます(^O^)/





ぜひこの履きやすさを実感して頂きたいです。











そして、持っていたこのショルダーバック



(^O^)/




こちらもとってもおすすめです(^_-)-☆




瞳も、すごくほしそうでした。


WASABIにいると、大変です。笑





20190624_190624_0041.jpg

colorは黒のみになります。




ソフト牛革を使っているので

とっても柔らか。





使っていくうちに、どんどん味が出てきます。







\長さ調節可能!!/

20190624_190624_0040.jpg




上の部分がファスナーになっていて、中身が見えず安心です( *´艸`)




20190624_190624_0021.jpg




意外と入る!奥行ありです!


(^^)/


20190624_190624_0020.jpg




側面にも、入れるところがあり、便利です!(^^)!





20190624_190624_0018.jpg


使い勝手がよく、どんなコーディネートにも



合う飽きのこないデザイン(#^.^#)




こちらはご予約になります(^^)/




お渡しは8月を予定しております。





ぜひ見にいらしてくださいね( *´艸`)







\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/

sz4_main.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡


PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/

ぜひご賞味ください♡♡


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067