好きがとまりません(^^♪


皆さん、こんにちは(#^.^#)




セレクトアイ本店WASABIのゆみです。








先日のブログは見ていただけましたでしょうか??





すでに、あのマーボー豆腐を欲しています。





今日は瞳がUMIに食べに行っておりましたよ~




(^^♪


また瞳らしく、感想を伝えてくれるのではないかと

思います。







さてさて。



今日はこちらです~

(^^♪







20190610 #1_190613_0082.jpg

100% カーディガン  ¥29000

 100% シャツワンピース ¥32000(ご予約)

ヒットマン  ブーツ  ¥53000(ご予約)




まず、こちら入りました~♪



100%  色ごと届くよ、カーディガン

(*´Д`)  




ラスト!!


定番ブラックです~♪




安定の使いやすさ。



なんだかんだで、羽織りの黒は使えるのです。




20190610 #1_190613_0074.jpg





\さらさら~♪しゃりしゃり~♪/

20190610 #1_190613_0073.jpg




小柄な方が着ても

着られることがなく、



また身長が高い方も、もちろん



素敵♪




な万能ロングカーディガン(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ですので


色は



ブラック・ネイビー・チャコール・ライトグレー・グレージュ



の5色揃ったということです(#^.^#)



















そして!!



ここからが本題です!!!!






今回も、


100%の秋もの予約会を行います~

!!





まずは、こんな暑い時期でも



まだ見る気持ちにはなれる素材感を選びました!!笑





なので、皆さん、秋物を存分に



お楽しみください♪






今日、ご紹介するのはこちら♪






コットン シャツワンピース

¥32000

カラー チャコールのみ

フリーサイズ

(納期・7月上旬予定)







見てください。



これは。




有無を言わせない可愛さです。








私も何枚もこのようなものを持っていますが




やはり好きなものは好きで、





好きは大人になるほど、変わらないなぁと感じます。








でもそれ以上に。




素材がいいから




仕立てもよく、





実際に着た時に出るきれいな




ラインに




大人になればなるほど





救われているのかもしれません(*´Д`)





色々と、気になる所が出てきますからね。(*´Д`)笑











20190610 #1_190613_0072.jpg




ボタンが下まであるので羽織りとしても着れるのが、


着方の幅が広がっていいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡





どうせなら着まわしたいですから(>_<)








生地は透け感はなく、割としっかりしているので



コットンでも通年着れそうな予感です( *´艸`)







しかも、コットンでお手入れが楽ちんなのに、




やや光沢?があり、上品な所がおすすめポイントであります