盛り沢山新入荷!!


こんにちは!


ちょっとお久しぶりです!やすこです☆


見ましたか??

UMI TABLEのブログ。

コチラクリックで飛べます!




ついにやってくれました。

辛いもの好きにはたまらないやつ!




『PUPAN de 麻婆』


IMG_2157.jpg




ですって!!!!




私、本当に辛いものが大好きで、

まだお腹に子供がいる間も、あまり気にせず

(良いのか、良くないのかは分からないですが笑)

とにかく毎日のように辛いものを食べては、

ヒーヒー良いながら、その刺激を楽しんでいたのです。

辛いものにも色々種類はありますよね!

カレーの辛さ・山葵やカラシ系の辛さ・唐辛子の辛さ・・・

色々ある中でも特に好きな、

山椒&唐辛子の辛さを身にまとった麻婆豆腐ちゃんが、

新メニューで登場したそうです!!




しかもまさかのパンで食べるなんていう驚き、、。

想像がつかない。未知です、、。

あぁ、、すこぶる食べたい、、。


先に食べに行った方いらっしゃったら、

是非とも感想をお聞かせ下さい(*^_^*)





今日は!待望のアレやコレやが入荷したので、

最後までお見逃しのない様宜しくお願いします!!!




201959_190606_0176.jpg


\新入荷/100% ロングカーディガン   ¥29000

\新入荷/100% ストライプブラウス    ¥21000

\新入荷/100% ストライプスカート      ¥28000

ヴィオラドーロ かごバック   ¥17000

ポモドーロ サンダル    ¥33000





\新色/ 100% ロングカーディガン  


入荷いたしました!!


201959_190606_0175.jpg

201959_190606_0174.jpg



明るめのカラーを待ってくださっていた方、

多いのではないでしょうか?

お待たせいたしました!!


大人気の100%のさらさらロングカーディガンシリーズの

新色が入荷いたしました!!!


今日入荷のカラーは、グレージュですが、

順を追って、

クロ

ネイビー

チャコールグレー

ライトグレー

が入荷してくる予定です!!!




今日のように暑い日に羽織っていても私は全然大丈夫でした!

(既にプライベートでも大活躍中)

さらさらで涼しいし、日よけにもなるし、冷房の室内でもちょうど良かったです◎





100% ストライプブラウス


201959_190606_0173.jpg


201959_190606_0172.jpg


こちらもまた楽しみにしていたブラウス!!!



ゆみさんいわく。

このストライプの加減がすばらしいと!!

落ち着いているストライプで、パキッとしすぎていないから、

合わせやすい。そしてよ~く見るとなんですが、

ストライプの色が可愛い!!



あるようで無かった感じ、

きちゃいました!!♡





201959_190606_0171.jpg



深すぎないVネックが女性らしく、

ノースリーブですが肩幅広めのデザインなので、

肩が出すぎないのも嬉しいです♪(^O^)






サイドにスリットが入っているので、INしやすいです◎


201959_190606_0167.jpg




セットアップで合わせてみました(*^_^*)

一見ワンピースみたいで、好きな合わせ方♡




 100% ストライプスカート


201959_190606_0170.jpg



身長153センチのユミさんでこのくらいの丈感になります!

ちなみに私は身長158cmですが、腰で落としてはけばこのくらいの長さで履けます◎


201959_190606_0168.jpg


素材は、ブラウス・スカート共に

コットン×シルク

です!少し光沢感のある、カジュアルすぎない上品な生地感です。

なんと!おうちでもお洗濯可!!◎

スカートもブラウスも裏地無しですが、透けません!!◎

裏地なしなので、軽すぎるくらい軽いです!!


これは本当に嬉しいポイントですよね。涼しいし!






ウエスト総ゴムなので、最高に楽ですよ!!

100%こだわりの、ここの感じ(切り返しのところ?)も可愛い、、、♡(*^_^*)


201959_190606_0169.jpg







やっぱりポモドーロのサンダルで合わせると◎

ユミさんが、履きやすいと絶賛しているので、私もだんだん欲しく、、、なって、、、。


201959_190606_0166.jpg





ここからは、着まわしてみました!!




まずは、昨日のブログで瞳さんが履いていたWASABIの新入荷


【ゆるパンツコーディネート】



201959_190606_0162.jpg




201959_190606_0159.jpg


前をINしないとこうゆう感じです◎

出してももちろん可愛い!!長すぎず、短すぎず、

パンツにも合わせやすい丈です。




私も持っているゆるパンツ。

春夏の生地は、より伸びがよく履きやすくなっています。


201959_190606_0161.jpg



細身のパンツでもなく、ワイドでもなく、

チョイゆるなこの形。

すごい合わせやすくて、履いていて楽な形なんです。

ファンは多く、色違いで持っている方も多数。



201959_190606_0160.jpg


まだお持ちでない方、

きっとびっくりな履き心地なので、是非一度お試しいただきたいです!!


カラーは、カーキ・モカ・インクブルー・ブラックの4色。

サイズは、00・0・1の3サイズです。






続きまして、

こちらも新入荷の!


【WASABIギャザーロングスカートコーディネート】



201959_190606_0165.jpg


今度は、INしてすっきり◎

ユミさん、このスカート狙ってました!!

意外と持っていなかったギャザーのロング!!


201959_190606_0164.jpg


大好きなWASABIの染めの生地で、

しかもロングバージョンだなんて、良いに決まってるじゃないですか、、。

膝下丈を履かないあなたに、

今だけ限定の

今回のロングバージョンは見逃せません!!


201959_190606_0163.jpg


カラーは、ブラック・カーキ・チャコールの3色






そして最後に、、


【UNIVERSAL SEVEN の5分袖リブとストライプスカートコーディネート】


201959_190606_0158.jpg


コンパクトなトップスとバランス良し◎です!!

この5分袖リブやっぱり良くて、

このノースリーブVer.も良くて、

すごく悩んでたんですが、やっぱり買います私も笑



201959_190606_0157.jpg





モリモリ盛り沢山な内容でしたが、いかがでしたでしょうか?(*^_^*)

私は書いていて最高でした!!!笑



是非店頭でご覧になってみてください♪


明日は、ゆみさん・瞳さんがお待ちしております~\(^o^)/






\日専連ZERO SALE/

6/1~6/10までの10日間、

日専連静岡カード・セレクトアイハウスカードでお支払いの方のみ

10回払いまで、分割手数料0円キャンペーンやっています!!

\大人気のぱうんど!/

◇◇ 〔父の日限定〕日本酒ぱうんどけーき ◇◇

cafe-190509_01.jpg

高砂酒造の特別純米酒『ダイヤモンド富士』を、

焼き上がったアツアツの生地にしみこませた、

毎年大人気の"父の日限定ぱうんど"です!

特製の日本酒シロップに漬け込んだドライフルーツ。

ゴロゴロ入ったオーガニックナッツ。

日本酒の香りをより楽しんでいただけるように、

冷やしてお召し上がり下さい。

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:5/9 thu ~ 6/9 Sun

お渡し期間:6/13 thu ~ 6/18 tue

☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324

※北海道・沖縄・離島へお届けの場合は配送料が異なりますのでスタッフにご確認下さい

*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067