私も行ってきました\(^o^)/


こんにちは!


やすこです☆



昨日のブログで、あゆみさん・ゆみさん・ひとみさんも

"無垢"

行っておりましたが♡


わたくし(達)

も今朝行ってきましたよ~!!\(^o^)/


(私たちVer.でもう一回載せていいですか?笑)




cenova1F 共有通路にて、


期間限定 POP UP SHOP


"無垢"



第2弾!!



セレクトアイのお菓子、"しずおかまふぃん"を販売中です!!

(※第2弾は、7月21日まで!!)



201959_190716_0204.jpg

セノバ2階SEC CAFE 02 の顏♡まりこさん♡おりました♡





本日はですね~!

WASABIのお隣Le SECのみきさんと行ってきましたよ~♡


201959_190716_0207.jpg




そしたらですね!

Den bill MHLの白玉ちゃんことこのみっちゃんも来ました♪

(みきさんと奇跡のコラボ笑)


201959_190716_0208.jpg



すごいもじもじしながら、私ともパシャリ笑


201959_190716_0210.jpg




今回から、

贈り物にも良いように、ギフトボックスが登場♡

お洒落だし、絶対喜ばれますよね(#^.^#)


201959_190716_0205.jpg




マフィンの他にぼーろも販売中ですよ~!!♡


201959_190716_0206.jpg

201959_190716_0209.jpg




私は、"しずおかまふぃん"の新味

ブルーベリーと、深蒸し茶 をばっちり買って♡

最&高です!!!\(^o^)/(みきさん風)

また朝とお昼の楽しみにしたいと思います♡



皆様も是非♡







さて!本日は私が着させてもらいます~(#^.^#)




201959_190716_0218.jpg


100% さらさらロングカーディガン  ¥29000

pas de calais プリントVネックTシャツ   ¥16000

SIDE DISH タックパンツ   ¥18000

ヴィオラドーロ  バッグ  ¥17000

チエミハラ パンプス  ¥39000








昨日のブログでゆみさんも着ていました♡

安心安定のさらさらロングカーディガン。


201959_190716_0217.jpg


要するに、色んなコーディネートで使えちゃうってことです(#^.^#)

私は黒を持っているので、

2枚目いくとしたら今日みたいに明るめのお色、挑戦したいです♪

ロングカーディガンですが見た目、重たくならなくていいかなと!!







持っているヴィオラドーロのかごバッグ、

こちらはラス1です~(>_<)


201959_190716_0211.jpg


バッグは毎回どうしても迷わず黒を買ってしまう私。笑

かごバッグですがこちらも黒なので、カジュアルすぎず、合わせやすくて

非常におすすめです♪









そしてですね、

SIDE DISH(オリジナル)のパンツは、

昨日ゆみさんが履いていた100%のタックパンツと見た目少し似ているようで、

違うのです!!




昨日の100%タックパンツがこちら。

201978_190715_0054.jpg


(写真サイズ違いですいません笑)





今日のSIDE DISHタックパンツがこちら。


201959_190716_0212.jpg



ゆみさんの華奢さ加減と、私とではサイズ感がまた全然違うのであれなんですが笑

(言ってもこのパンツの細見え効果と、

とあきさんのシャッター力で何故だか少しすっきり見える、、)




今日着用の、SIDE DISHのタイプの方が、

ひざ下すっきりめです。





ちなみにどちらもストレスフリーなことには変わりはありません!!!◎

好みによってですね◎



カラーは見えにくいのですが、カーキです!!

生地はポリエステル・ポリウレタン


お洗濯可で◎

ストレッチも効いてます◎

総ゴム且つ紐でウエスト調節できます◎






そして最後に、、、


201959_190716_0216.jpg




やっぱり素敵ですよね。

パドカレのプリント。まさに!!な感じです◎


201959_190716_0213.jpg


ベージュ系のお色なので、ボトムも迷わないと思います◎






少し後ろが長くなっていてパンツで合わせる時も安心。

お袖も肘まで来ます!


201959_190716_0219.jpg


201959_190716_0220.jpg


201959_190716_0214.jpg


ゆったりシルエットではありますが、

やわらかい綿生地で落ち感もあるので、

INして着ればスカートやワイドパンツで合わせてもGOODですよ!!






個人的には、この開きすぎない浅めのVネックが好きです(#^.^#)


201959_190716_0215.jpg





重ね着で、秋口までずーーーっと使えるTシャツです♪

是非コーディネートのポイントに♪\(^o^)/







ではまた~\(^o^)/





◇◇ 〔期間限定〕ジンジャーマーマレードけーき ◇◇







cha090613-14.jpg


初夏に美味しい静岡産の新生姜と、



樹齢100年の夏ミカンが届きました。



クリームチーズの生地に新生姜と、



無農薬の夏ミカンをじっくり煮込んだ



自家製マーマレードをたっぷり練り込みました。



チーズのコクと新生姜がアクセントな爽やかなパウンドケーキです。







17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵/賞味期限2週間



ご予約期間:6/13 thu ~ 7/19 fri



お渡し期間:7/22 mon ~ 7/30 tue

☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥966



代引き手数料 : ¥324

















\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/







sz4_main.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





PUPANで人気の



3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、



バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/







ぜひご賞味ください♡♡























*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067