現実味をおびてきました。


こんにちは!


やすこです☆








昨日のゆみさんブログの件。笑

実は私も載せたいなと思っていました笑







ちなみになのですが、あの日

(お客様が私のことを瞳さんだと思って会話が進んでいた日。)

実はS様に限らず、

奇跡のもう1名のお客様にも瞳さんと間違われていました。笑

別の日にも何度かあったり、、。笑









(多分横に並んだらこれまた似てないかと思うのですが笑)

後輩として大変おこがましいのは重々承知なのですが、

心の中では小躍りしたいくらい嬉しく、光栄に思っています。笑






実は、ずっと前のセレクトアイの新年会でも

兄弟役で瞳さんと二人で組んだ時があり笑

『顔が濃いめだからうちら兄弟役ってのはどう?』

って提案してくれた瞳さん。

いよいよ(勝手に)現実味をおびてきました。










今後ともよろしくお願いします\(^o^)/




201959_190719_0221.jpg


(あの時の思い出の1枚。笑

なんか写真が細くなってすいません!)





さて本日は盛りだくさんですよ!!!




201959_190719_0240.jpg


予約  100% クルーネックカーディガン  ¥24000

WASABI  ロングギャザースカート  ¥19000

ポモドーロ  ローファー  ¥47000








季節は秋。

空気カラッと。何かを羽織っていないと肌寒い季節を想像してください!!笑




201959_190719_0241.jpg



100%予約会の中から、

可愛いカーディガンのご紹介です\(^o^)/







クルーネックカーディガン(#^.^#)

これは有無を言わさず、何にでも合うカーディガンではないでしょうか?(#^.^#)



201959_190719_0242.jpg


シンプルに、可愛い。

きっとこの手のカーディガンは好きな方多いと思います♡




ウール・コットン・モヘア・ポリアミドの生地で、

見た目より実際に着てみると軽く◎

肌触りもやわらかく◎

ぴちぴちもせず◎

ストレスフリーなデザインになってます(^^♪



201959_190719_0243.jpg


同じく予約会中の昨日ゆみさんが羽織っていたロングカーディガンも大人気なのですが、



ショート派。

な方も多いのではないでしょうか?







このように、前を開けて羽織っても良しで、

スカートやワイドパンツ、ワンピースと合わせると

バランスの良い丈感です。

ゆみさんで、腰にかかるくらいの長さです!





201959_190719_0244.jpg



カラーは、オフホワイト・グレー・チャコールの3色☆






今日は、WASABIのロングギャザースカートと合わせました。


201959_190719_0245.jpg





オールシーズンいけちゃうこのWASABIのスカートシリーズ。

染めの色味がニットやカーディガンと、これまた合ってしまうんですね~◎



201959_190719_0246.jpg


身長152㎝のゆみさんでこのくらいの丈感です!


カラーは着用の、カーキとクロの2色です!









そして、駆け足ではありますが、

もう1スタイリング。



こちらもご予約スタイリングです!!

(#^.^#)







201959_190719_0247.jpg


予約  100% WASABI別注ヘビロテブルゾン  ¥28000

予約   100%  タートルワンピース  ¥24000

予約   ポモドーロ  ショートブーツ  ¥53000

ヴィオラドーロ  リュックサック   ¥26000









まず言いたい!!!!






こちらの

WASABI別注ヘビロテブルゾンなのですが!






201959_190719_0247.jpg







大変、大変人気で、一度は予約でいっぱいになってしまっていたのですが、

急遽、数枚だけ追加ができることになりました!!!!\(^o^)/











WASABIでしか買えない限定商品になっています。

気になっていた方、今が最終チャンスかもしれませんよ!!!\(^o^)/







なにせ、このすっきりシルエットで、使いやすさ、合わせやすさ、

軽さ、ちゃんと防寒防風してくれる、

優秀なブルゾンですので。

(カラーは、カーキ・ブラック・ベージュの3色☆)





201959_190719_0250.jpg






今日はブログで初登場のタートルワンピと合わせました!◎





ブルゾンのフードとタートルネックとの相性も良くないですか~?\(^o^)/







冬だって楽したい。

ですよね!!!笑

そんな時には1枚で可愛いワンピースはいかがですか\(^o^)/





冬はタイツもブーツもありますから







普段あまりワンピースを着ない方も難易度下がるのではないでしょうか!!






ラクチンそれでいて。かわいい。そして当たり前にあたたかい



(#^.^#)



\タートルのざっくり感が♡/

201959_190719_0251.jpg





ゆみさんは本日タイツで合わせましたが、

もちろん!!!

細身のパンツ(昨日ご紹介のWASABI9分丈パンツなど♡)を

下に履いてもGoodです!◎







ゆみさんでひざ下ふくらはぎかかるくらいの長さです!



201959_190719_0254.jpg






すこしコクーン型になっているの、分かりますか~?(#^.^#)

ゆったり着れるのですが、

広がらなくてストンとスッキリなラインが◎



201959_190719_0253.jpg





首を丸々覆ってくれる、太めのタートルも個人的にはツボで♡

小顔効果も、マフラーいらずの防寒にも◎


201959_190719_0252.jpg



ワンピースのカラー展開は、グレー・ダークグリーン・ブラックの3色☆





ポモドーロのショートブーツを合わせたら非常に可愛かったです!!



201959_190719_0255.jpg



ワンピースにショートブーツって、なんでこんなに可愛いんでしょうね笑


女性らしいワンピに、メンズライクなショートブーツ。

この合わせは本当におすすめです!!











他にも、こんなコーディネートや、、


201959_190719_0222.jpg





こんなコーディネートも、、♡


201959_190719_0235.jpg




また別日に詳細を載せますね!!!\(^o^)/


お楽しみに!\(^o^)/




やすこでした☆












\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/













sz4_main.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から







出来立てのパンを配達してもらってます♡



PUPANで人気の





3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、



バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/















ぜひご賞味ください♡♡

























*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067