アーカイブ:2019年7月11日

太陽礼拝、これだけ。

皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!








最近、毎日寝る前に









太陽礼拝(ヨガ)をやる。





ということを、




続ける。





ということをやっています。













YOGAの一通りの動きが入っていており









とにかく続けられることが肝心なので








とにかく今は



太陽礼拝だけです!!!









体だけでなく、続けることで得られる




大きな効果









精神面を含め










この会社に入り、社長が教えてくださり、

(きっとセレクトアイに入らなかったらやることはなかったと思います(*´Д`))









今、改めて






続けてやってみよう。




と思っております。







体が硬くても、大丈夫です。





私も硬いです。





でも、その方が明らかに何かしらの変化に気づけると思います。











そして何より






続けたら必ず何かが変わるかも!




そんな思いがあります。















セレクトアイでは、


初めてさんYOGA(ルセックのあゆみさんが先生!(#^.^#)!)や、どちらかというと呼吸に意識をむけた

呼吸ヨガ



など





1回づつ、受けることができるヨガのクラスがあります♪




ぜひ、ちょっとやってみたいかも。。。。




なんて方。




コースではないので、お試しにいきやすいかと思います( *´艸`)





詳細はこちらから( *´艸`)


ロハスイベント ヨガ
















今日はこちらを紹介します~!!




(^O^)/






201978_190711_0046[1].jpg

100% ボンディングベスト  ¥29000(ご予約)

100% シャツ  ¥22000(ご予約)

100% 足長ワイドパンツ  ¥27000(ご予約)






今日のスタイリングは、




全て予約会のものでスタイリングしました♪







新たな予約のものも加わったので、そちらも紹介したくて(#^.^#)









まずはこちらのボンディングベスト♡





WASABIでは、ベストはとても新鮮な感じです(^^






アウターを着る前にも活躍。




アウターを着だしても



中にライナーのような感じでも着れて防寒にも使えそうです(^O^)/







201978_190711_0047[1].jpg


サイズ フリー

¥29000

9月上旬入荷予定






前日載せた、ヘビロテブルゾンの同シリーズになります。




カラーは同じ



ブラック・カーキ・ベージュ


の3色になります。






※サンプルはカーキのみになります。
















\すっきりしたサイズ感♡/

201978_190711_0044[1].jpg




ワイドなボトムにも


バランスよしです('◇')ゞ



\身長がなくとも!!/

201978_190711_0045[1].jpg





閉めるとこんな感じです。


201978_190711_0048[1].jpg




裏地も、何気にすごくかわいいのです♡





\ちらり♪/

201978_190711_0043[1].jpg







そして、下に着ていたシャツも個人的に



実はすごく、


おすすめなんです。






これだけでもすごくシンプル・正統派の感じで




とてもいい感じです。







201978_190711_0040[1].jpg





また、小さめ襟がかわいい♡



シャツをあまり着ない私も



このシャツは襟が主張しすぎず、着れそう!!





買ってみようと思います( *´艸`)




201978_190711_0042[1].jpg



形は本当にスタンダードなのですが、




生地の風合いの雰囲気がすごくよく、




いい意味で







しゃん!!


としたシャツじゃないのが





逆に、気楽に着れる




そんな感じです。






\着丈も、出していても長すぎずだらっとしない!!/

201978_190711_0038[1].jpg



丈を出すとこのくらいになります。


201978_190711_0039[1].jpg




ほどよく、しわ感があってもいい生地感により、



アイロンをぴしっ!とかけなくてもいいかな~なんてズボラな考えもあったりします( *´艸`)









お色はホワイト以外に





チャコールとブラックがあります。






サンプルで白が見れます。




色見本で他の二色が見れます。






19428[1].jpg



サイズは1サイズになります。






やわらかい風合いのコットンが



気持ちよく、ストレスフリー










連日、お勧めしている



足長ワイド。





今日も見に来てくれたお客様がいらっしゃいました♪










だって




本当に、足長に見えるんですよ~!!!!!








153㎝の私が+5センチくらいに見えるんじゃないかっていうくらい・・・





201978_190711_0041[1].jpg





予約枠が埋まってしまわないうちに・・・



気になる方は、試着しにきてくださいね( *´艸`)






ちなみにちなみに





明日はこちらを紹介します~(#^.^#)




ユニヴァーサルティシュからの新作です☆彡




201978_190709_0023.jpg





201978_190709_0017.jpg




明日もお待ちしております~



ゆみ














◇◇ 〔期間限定〕ジンジャーマーマレードけーき ◇◇



cha090613-14.jpg



初夏に美味しい静岡産の新生姜と、

樹齢100年の夏ミカンが届きました。

クリームチーズの生地に新生姜と、

無農薬の夏ミカンをじっくり煮込んだ

自家製マーマレードをたっぷり練り込みました。

チーズのコクと新生姜がアクセントな爽やかなパウンドケーキです。



17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:6/13 thu ~ 7/19 fri

お渡し期間:7/22 mon ~ 7/30 tue





☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324







\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/

sz4_main.jpg







セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡



PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/



ぜひご賞味ください♡♡







*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067