アーカイブ:2019年7月12日

私もやってみようと思います!


こんにちは!


お久しぶりです!

やすこです☆








昨日のゆみさんブログを読んで、

私も太陽礼拝だけ。

のやつやってみようかなと思いました!






ユーチューブやDVDを見ながらトレーニンング!

とまではできなさそうなので笑

知っていて、且ついつでもできる太陽礼拝

私もあいてる時間に1日1回、

やってみます!(^^)!











さて!本日は私もついつい小さい声で

『かーわい。』

と言ってしまった笑

こちらのコーディネートを!!\(^o^)/




201959_190712_0192[1].jpg


(予約) 100% デニムブルゾン   ¥21000

100%  ロングワンピース   ¥16000

ヴィオラドーロ  ショルダーバッグ  ¥22000






まずはこちら!

予約会中の 100% デニムブルゾン\(^o^)/


201959_190712_0194[1].jpg





こちら、一度サンプルを工場の方に戻したのですが




再びカムバックです!!!!\(^o^)/



着てみたいと思ってくださっていた方、チャンスですー!\(^o^)/






小柄体型なゆみさんが羽織っても、すっきりと着ることができます◎


201959_190712_0196.jpg


ワイドパンツやスカートと合わせた時に丁度良いこの丈感◎





前を閉じて着るとこんな感じです♪


201959_190712_0195[1].jpg



少し肌寒いけど、カーディガンじゃ薄いし、コートまではいかない気温。




意外とよく使うであろう生地の厚さと言いますか、



とりあえずコレ持っていこう!

なブルゾンだと思います。

デニムですし、基本何でも合いますよね(^^♪





裏の感じも可愛いんです(#^.^#)



201959_190712_0203[1].jpg


脱いだ時にチラッと見えるであろうグリーンが可愛い(#^.^#)






そして、この合わせが好きです◎

ワンピースとの合わせ◎


201959_190712_0197[1].jpg





半袖なので、万が一カーディガンやブルゾンを脱いだ時にも安心。

羽織らずともいけるのが嬉しいですね!!





201959_190712_0200.jpg



体のラインは拾わずもすっきり着れるワンピースです!

綿100%で、ガンガンガシガシ着れるのも◎

もちろんお洗濯も可です!





201959_190712_0198.jpg


首元も開きすぎないのがいいですよね(#^.^#)


使うか使わないかは別として笑

ポケットもついていますま◎(#^.^#)



201959_190712_0199[1].jpg


(身長152㎝のゆみさんでこのくらいの丈感です!)




裾サイドにはスリットも入っていて、足さばきも楽です♪


201959_190712_0201[1].jpg




カラーは着用のブラックとグレーの2色☆


201959_190712_0202.jpg







最後に、、

持っていたこちらのショルダーバッグ。


201959_190712_0197.jpg



レザーのコンパクト目なバッグって、

なんでこんなに惹かれるんでしょうね、、笑





緩めなコーディネートの時は尚更こうゆうバッグを合わせたくなります◎

小さ目ではありますが、

外側にも内側にも収納ポケット付きで、便利なんですよ(#^.^#)



201959_190712_0193[1].jpg



ブラックなので、ちゃんとした場面にも

持っていけるのではないでしょうか?(^^♪







明日から3連休ですね!!!

少し久しぶりにWASABIに立たせて頂いたら、

気になるものが増えていました、、


100%の予約会でもすでに例の足長ワイドを予約し笑


色々と盛りだくさんですので、是非見にいらしてください♪



ではまた\(^o^)/









◇◇ 〔期間限定〕ジンジャーマーマレードけーき ◇◇





cha090613-14.jpg





初夏に美味しい静岡産の新生姜と、



樹齢100年の夏ミカンが届きました。



クリームチーズの生地に新生姜と、



無農薬の夏ミカンをじっくり煮込んだ



自家製マーマレードをたっぷり練り込みました。



チーズのコクと新生姜がアクセントな爽やかなパウンドケーキです。







17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵/賞味期限2週間



ご予約期間:6/13 thu ~ 7/19 fri



お渡し期間:7/22 mon ~ 7/30 tue











☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥966



代引き手数料 : ¥324













\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/



sz4_main.jpg















セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡







PUPANで人気の



3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、



バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/





ぜひご賞味ください♡♡















*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067