アーカイブ:2019年7月18日

産休明けスタッフも大活躍!!\(^o^)/

皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです。








昨日のブログでも載っていましたが




時々、そうほんとーーーーーに時々。笑






やすこがWASABIに入ってくれます(#^.^#)






ちなみに


今日は、デンビルに入ってくれていて






なんと明日もまたWASABIに入ってくれます(#^^#)












オールマイティーヤスコッティです。笑












瞳にしても、基本はWASABIに入ってくれていて、時々プラスにも入ってくれています(#^.^#)





産休あがりの母OB(二人とも母です。)




とっても頼りにしています\(^o^)/








そんな二人が入るWASABI。










先日こんなことがありました(#^^#)























その日はたまたまやすこがWASABIに入ってくれた日で。










その日はなんだかバタバタしていた日で








私も接客をしていて、ふと入り口の方を見たら









あるお客様  Sさん



がいらしていました(#^^#)








私も大好きなお客様の一人です(#^.^#)







そんなSさんに




やすこが話しかけてくれていて







何やら数分話していたのですが、











途中までやすこを瞳だと思って話をしていたようです。笑







確かに、初めてWASABIでやすこに合う方もいらっしゃったり、



瞳には何回か会っている方でしたので







私かやすこかといったら、







二人ともショートカットですので






やすこと瞳の二人の方が似ているのかもしれません。笑







でも、ちょっとだけおもしろかったというお話です。笑(#^^#)






















さてさて




今日はこちらです


\(^o^)/



20190714_190718_0033.jpg

100% エキストラウール ロングカーディガン ¥26000(ご予約)

オリジナル シルクニット  ¥

WASABI9分丈パンツ  ¥18000

チエミハラ  パンプス  ¥39000

100%  バック  ¥24000(ご予約)









まずはこちら~



\(^o^)/





まだまだ続くよ、100%秋物予約会





おすすめのロングカーディガンです~(#^.^#)






すごく画像でうまく伝わらないのですが、実はこの着ているカーディガンのお色は





グリーンなのです!





分かりますでしょうか??(#^.^#)







20190714_190718_0032.jpg


少し、落ち着いたトーンのスモークなグリーン♡




153㎝の私が着るとこのくらいです(^O^)/









\すっきり見え~!!!/

20190714_190718_0028.jpg




今長さを見てみたら



ずっと載せているさらさらロングカーディガンより





約3センチくらい短いかな?というくらいの着丈でした。







持っている方は参考にしてみてください(#^.^#)







\もちろんポケットもあります!!/

20190714_190718_0030.jpg




ストン!としたシルエットで、すっきり見え\(^o^)/








生地も厚くないので、冬は室内で着れたり、アウターの中にも着れちゃいそうです

(#^^#)








もちろん、肌弱めの私でも







生地がチクチクしないのは、もちろん大事なポイントです( *´艸`)






サンプルのお色は



グリーンで


その他のお色は







ベージュ・ネイビー・ブラックになります

(#^^#)








色見本↓



20190714_190718_0022.jpg





納期は9月上旬を予定しています(#^^#)







カーディガンを脱ぐとこんな感じです。






20190714_190718_0029.jpg





シルクニット&WASABIパンツ



のシンプル王道コーディネート




\(^o^)/







シルクニット




探すと意外とない、




本当にシルク100%






本当に上質なのが、




見てわかる・触って分かる・着てわかる




です。









\チャコール着用/

20190714_190718_0026.jpg


いつもよりも、ゆったりしたサイズ感がまた人気です



(^^♪








開きすぎない襟ぐり♡




20190714_190718_0027.jpg




袖も、少し落ちていてドルマンというほどではないですが、






肩~腕がゆったり


(^^♪なのでラクチンというわけです



(^^♪




20190714_190718_0024.jpg








カラーは今



着用色のチャコールと



カーキ・ブルー・ベージュ


とあります♪





20190714_190718_0023.jpg



ベーシックな色、さし色に使えそうな色



何色も欲しくなってしまいますね(^O^)/









そして

WASABIの9分丈パンツ





薄手 のびのびバージョンの生地が



やみつきな

履き心地です



(^O^)/






\カーキ着用/

20190714_190718_0031.jpg


サイズは


00・0・1



の3サイズ


です。











ストレッチも効いております!



動きやすいです!!


20190714_190718_0025.jpg




こちらで色違いのチャコールを履いております~




こちらの色もすごく絶妙な色です♡





20190628_190628_0041.jpg








ではでは明日もお待ちしております~(#^.^#)



ゆみ

















◇◇ 〔期間限定〕ジンジャーマーマレードけーき ◇◇







cha090613-14.jpg


初夏に美味しい静岡産の新生姜と、



樹齢100年の夏ミカンが届きました。



クリームチーズの生地に新生姜と、



無農薬の夏ミカンをじっくり煮込んだ



自家製マーマレードをたっぷり練り込みました。




チーズのコクと新生姜がアクセントな爽やかなパウンドケーキです。







17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵/賞味期限2週間



ご予約期間:6/13 thu ~ 7/19 fri



お渡し期間:7/22 mon ~ 7/30 tue

☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥966



代引き手数料 : ¥324

















\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/







sz4_main.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





PUPANで人気の



3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、



バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/







ぜひご賞味ください♡♡























*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067