SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

若き力ー!

こんにちは!静岡パルコ2階カーフのナオコです!(^^)!

 

 

 

セレクトアイプレゼンツのパーティーが、少しずつ近づいてきました*

 

 

1,2年目のスタッフで担当しているショーの準備をちゃくちゃくと、、しております^m^

 

 

当日、来て頂いてる方や、先輩たちみなさんが

 

 

ニッコリ笑顔に、そしてほっこりハッピーな気持ちになってもらえるように

 

 

皆でがんばっております(*^^)v

 

 

今日も朝練しました!笑(部活みたい、、)

 

 

その様子を覗いてみたいですか?

 

いいです!チラリとお見せしちゃいます、、、ふふふ(無理矢理感)

 

 

 

 

その1

練習3.jpg

 

 

 

ナオコ、久しぶりにブログ上に姿を現す、の巻(笑)

 

ならばもちろんカメラ目線で!!!

 

 

 

、、いやいや。カメラ目線の私ではなく、

 

CHAURUのハルキ君のクイっとした足とヒップに注目!な1枚。

 

 

今年の1年生は、ダンスをやってた子が多く、器用です~^m^

 

腰の動きとかこなれてます(笑)

 

こう、くいっとしてるんですよね。お洒落なんですよ、動きが。

 

私、こういう踊り的なものって、出来てるつもりで鏡をみると、

 

自分の動きのダサさにいつも驚きます(ToT)

 

私、こんな風に動いてたのか、、、OI ̄I_

 

これを機にこなれた動きをマスターしてきます!!

 

店頭での動きもしなやかになちゃったりして、、、、

 

よ、、、、よし!!!!頑張ります!!

 

 

 

 

 

 その2

練習4.jpg

 

 

 

ちょっと真面目な一枚★

 

普段はプリティースマイルな私たちも、こんな表情もするんです♡(^^)

 

朝練にも関わらず皆元気に練習。

 

デンビルの警備隊長様たちに見守られつつ(笑)

 

「何練習してるのー?」

 

ふふふ、、、秘密です(笑)

 

 

 

 

若い力で盛り上げるべく奮闘中です!\(゜ロ\)

 

次はもっと素のみんなが見れるような面白い写真も撮ってきますね!^m^

 

 

 

 このような感じで、パーティーが近づいてきているわけですが、、、

 

パーティーへの参加希望のご連絡も、ちゃくちゃくといただいています!(*^^)v

 

皆さんありがとうございます^m^★

 

気になっている方、、悩んでいる方、まだ間に合います!(*^^)

 

なんでも相談に乗りますので、

 

お気軽にご連絡くださいね~!\(^o^)/

 

 

 

そしてそして最後に!!!

 

前回ブログの、カーフの「あれ」に気づき、メールをくれた皆さん、、

 

お待たせして本当にすみません!(:_;)

 

もうすぐに入荷すると思いますので、もう少々お待ちくださいm(__)m

 

ちなみに私、明日から連休をいただいておりまして、、

 

うちの会社ではかなりメジャーなあそこに行ってきます!(またブログ書きますね♡)

 

なのでその間はチヒロさんがブログ書いてくれますので、

 

届き次第、即座にアップしてくれると思います!!

 

チヒロさん、私がいなくて淋しいかと思いますが(笑)よろしくお願いしますー!(^^)

 

 

 

では、では。

 

 

奈帆子*

 

パーティー.jpg

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


Top of Page/このページの先頭へ