SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はじめまして、ヒヨコです(笑)


はじめまして!

4月からsec cafe 02で働いてます!
ヒヨコ、ことミキです*


DSC_0428.jpg

byのヒロミさんに早速ヒヨコというあだ名をつけて頂きましたー(^0^) 
理由はチキンラーメンのヒヨコに似ているからだそうです(笑)
 
 
はじめてのblogなのでどきどきですー!!


優しく素敵な先輩とお客様に囲まれて毎日楽しくお仕事させていただいてます(^^)♪

まだまだ周りの方に支えていただき、頼ってばかりの毎日ですが、感謝の気持ちを大切に笑顔で頑張ります!!






そんなわたし...甘いものが大好きでして...PUPANのパンやお菓子は本当においしくておいしくて!
味のお勉強と言いつつ毎日食べてしまっています(笑)


特にSOBOKUシリーズのクッキーがお気に入りです(*^^*)

DSC_0424.jpg


甘すぎないですし、普通のクッキーよりもずっしり食べごたえがあるので、ちょっと小腹が空いたときなどにちょこちょこ食べています♪


バターや卵などの乳製品を一切使っていないので少し物足りないのかな?とか、固いのかな?と思ったんですが、全くそんなことなくサクサクでとってもおいしいんです(*^^*)◎

1度食べてハマった!と言ってくださる方が凄く多いので、食べたことない方は是非!!1度食べてみてください(^^)!
わたしもハマった1人です*笑


おいしいものってついつい人におすすめしたくなりますよね♪

これからちょこちょこblogに登場させていただくので、どうぞよろしくお願いします* 
 
 
ヒヨコより(^ 3 ^)


Top of Page/このページの先頭へ