SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


七夕☆

こんにちは! 
やすこです☆ 
 
 

今日もムシムシと暑いですね(>_<) 
いよいよ夏!!という感じになってきました! 

 

そして、昨日はあの日でしたねみなさん☆ 
 

 

そうです七夕です!! 

 

 

一昨日ふと思い立って、ゆきさんと 

 

 

「よし!!願い事を書こう!!」 

 

ということになりまして、 

 

思い立ったらすぐ行動な私達、 
 

 
閉店後ユキさんがBRUTの周りを探しに探して 
ようやく見つけた笹(...らしき草 笑 ) に今年の目標を書きましたよ\(^o^)/

__[1].jpg
 
内容はお恥ずかしいのでシークレットで!! 

 
(そしてこの写真、よく見なくても分かるのですが、 
笹(らしき草)は次の日枯れていたという...(T_T)笑)
 
 

 
 
星=BRUT

ということで、七夕とBRUTと何かしらの繋がりがあることを信じて、 
 
願いもきっと叶うだろうと 

 

いつになく素敵なことを言ってみる日曜の夕方でした。 

 

 

それではそろそろオススメにいきますね!(^^)!

 

 
本日はこちら!☆
DSCF2759.jpg


 

DOUBLE STANDARD CLOTHING のスウェットワンピースです\(^o^)/



 

 

裾のデザインと、さりげないSov.のロゴがとっても素敵なワンピースになってます!
DSCF2760.jpg


カラーはユキさん着用のモカと、こちら、、、
DSCF2761.jpgDSCF2763.jpg
オフ・グリーンの3色になってます!(^^)! 

 

今年の夏はノースリーブにチャレンジ!という方は1枚で、 

羽織に、半袖パーカーやチェックシャツを合わせても可愛いシンプルな1枚になってます♪ 

 

このカラーなら、秋口までも使えちゃいます! 
 

是非、お店に見に来てくださいね\(^o^)/ 
お待ちしています☆ 

 

Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:スウェットワンピース
No.:3117032
Color:オフ・モカ・グリーン
Size:フリー
Price:¥10000→?
モデル身長:162cm


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ