SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


誕生日っていいですね。

こんにちは!  

 

 

 

 

昨日、無事誕生日を迎えることができました。 

やすこです☆  

 

 

 

 

 
 
前回Calfのなおこさんの誕生パーティーで食べた、あのカルビの味が忘れられず... 
今回も、PARCOのSECCalfとBRUTで焼肉に連れって行っていただきました\(^o^)/  

 

 

 
 

 


 

 


 

 

感無量でした。。  

 

 
 

 
最高の誕生会でした(T_T)

 
 

 

 

 

 


 
 


 

肉を最高に美味しい焼き加減で焼ける、ラマさんことリツコさん、 
 
お美しいのにトークが面白すぎるというギャップを兼ね備えたショウコさん、 
  

"焼肉にご飯は常識"と言っていたユキさん、 
  
お美しいのに飲み物のことを"ドリンク"とつい欧米風にしてしまうチヒロさん、 
 
どんな無茶振りにも瞬時に対応できるナオコさん、 
 
少食かつ少食、おかめこと同期のユナ、

楽しい時間と美味しい焼肉を本当にありがとうございました!!!(笑)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__[3].jpg 

 

また1年、楽しく、そして成長できる年にしたいと思っております\(^o^)/ 
 
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします☆ 

 

  

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

さてさて、今日は、 
前回にひき続き、今度はアウター売り上げランキングを発表したいと思います! 

 

 

 

まず第3位はこちら! 
 
DSCF3687.jpg 

 


DSCF3669.jpg  

 

わたくし、これを密かに狙っております。 
DOUBLE STANDARD CLOTHING の変形ダウン☆ 

 

これ1枚でオシャレ度が格段にアップするアウターです!! 

 

前を閉めても開けても、どっちでも良さが際立ちますよ♪ 

 

そしてなんといっても、着た時のこの軽さといったらもう!!!! 
 

ふわっと包み込まれるようなこちらのダウン、かなりおすすめです☆ 


Color:グレー・ブラック 
Price:¥40950 

 

 
 

 


 

 


 
 

 

 

続いて第2位! 
image (7).jpg 

 

 

DSCF3670.jpg  

 
早くも残りわずかになってきてしまいました(>_<) 

 

珍しい、ニット素材でできたダッフルコート。 
 
ちょっと羽織るものを探している、でもカーディガンだと薄くて少し寒い、 
 

そんな時におすすめです!!! 

 

カジュアルだけど、子供っぽくならないこちらのコート、 
気になる方は、まず1度着てみてください☆ 

 

 
Color:グレー・ネイビー 
Price:¥40950 

 

 

 

 

 

 

 

そして第1位は! 

 

image (3).jpg 

 

 

 
image (2)[3].jpg 

 

 

DSCF3668.jpg 

 

 

 

 

 

寒い冬にはうってつけ! 
DOUBLE STANDARD CLOTHING のこちらのダウンは首元まで本当に暖かいです!! 

 

 
さらっさらの生地感で、着心地はすごく快適ですし、 
丈感も長めで足をほっそり綺麗に見せてくれますよ★ 

 

 

袖の取り外しがきくのも珍しいデザインで素敵です!(^^)! 
7分袖にして、グローブを着けて、オシャレに差をつけちゃいましょう!!! 

 

Color:ベージュ・ブラック 
Price:¥49350
 

 

 

 

今日は寒いですね(>_<) 
気づけばもうすぐ11月。気づけば寒い冬はもうすぐそこです! 
 
そろそろ防寒対策をしていきましょう!!!★ 

 

そして今なら、こちらのフェアーも開催中なので、 
 
LeSEC×WASABI54×BRUT×natural maker qupuの4店舗合同

            AUTUMN / WINTER Fair     
 
 
 
 
是非このお得な期間にBRUTへお越しください\(^o^)/   
 
 
詳しくはこちらをクリック→
 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


 


 


Top of Page/このページの先頭へ