SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大注目のダッフル!☆

こんにちは! 
やすこです☆ 

 

 

昨日はお休みをいただいていたので、昼ヨガに行ってきました(^^♪ 

 

久しぶりに体を伸ばすとやっぱりスッキリしますね♪ 
 
昨日は特に呼吸を意識しながらの、リラックスヨガだったので、 
気持ちよくて危うく寝るところでした(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、し、て、 

 

 

 

ヨガ帰りに、元BRUTに立っていた 
美しすぎる店長ことCalfのちひろさんと一旦BRUTへ行き、ユキさんに挨拶をしつつ、 
ランチをしにSEC CAFEに行ってきました\(^o^)/ 

 

image (3)[1].jpg
 

 

 

念願のアボガドサーモンタルティーヌ をついに食べることができましたー!!!(T_T) 

 

 

 

 

想像以上に美味しく、 
想像以上にお腹も満たされ、 
想像以上のスピードで食後のミニパフェを食べました!!(笑) 

 

 
チヒロさんに、パンを食べるのは遅いのにアイスは早いんだねとつっこまれつつ、 
  
楽しく、美味しいランチでした☆☆  

 

 

皆さんも是非SEC CAFEのランチに行ってみてくださいね~\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

それでは! 

 

 

 

今日は大注目のこちら!

 

DSCF4051.jpg 

 

 


 

 

 

ijiitのダッフルコートをご紹介します! 

 
 

 

 

 

ダッフルコートって、個人的に大好きなんですが 
どちらかというとカジュアルな感じなので、物によっては子供っぽく見えてしまったりするんですよね、、。 

 

 

 

ですが! 

 

 

このダッフルコートは一味違うんです!!  
というか全然違うんです! 

 

  

 

 
なぜだかすごくスッキリ見えてしまうんです!!!\(^o^)/

DSCF4052.jpg 

 

 
 

サイズ感や丈の長さ、肩のつくりなどなど、 
考え尽くされたデザインで、 本当にスッキリと綺麗に着こなせるんですー☆☆ 
 

 

これぞ大人のダッフル!!!
 

 

 

 

 
 

中もグリーンチェックでとってもオシャレなんですよー♪ 

 
フードからもチェックが見えてなおさら可愛いです!


image (2)[1].jpg 

 

 

 

 


 
 

 
カラーはユキさん着用のベージュとネイビーの2色です☆

image[3].jpg 

 

 

  

 

雑誌でも取り上げられることの多い、大人気のダッフルコート。 

 

スニーカーやブーツとの相性も抜群です!!! 

 

 

今年の冬は是非、ダッフルコートにチャレンジしてみてください!!!\(^o^)/ 

 

 

 

ではまた明日☆

 

Brand:ijiit
Name:ラムウールメルトン
No.:5133C67104
Color:ベージュ・ネイビー
Size:フリー
Price:¥48300
モデル身長:162cm 

 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ