SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


平和の象徴☆


こんにちは! 

 

やすこです☆  

 

 

 
今朝方久々に事件が発生しました!!!!! 

 

 
それは私が掃除道具を片付けている最中の出来事でした。 

 

 

「うわうわうわうわうわうわぁぁあああああ!!!!! 

うそでしょうそでしょ!!!!!!!」 

 

 

 

 

という叫びにも似た声が聞こえてきたので、  

(私はてっきり、ユキさんのずーーーーーっと昔のお知り合いが遊びに来てくださって、 
感動の再会を果たした時の雄たけびだと思っていた。)

 

   

 

 

 
 


表の方に見に行くと、 

 

 

 
BRUTに入り口すれすれに(もはや入って来るんじゃないかと思うくらいの位置) 

 

 

一羽のハトがいるじゃないですか!!!!!(笑) 

 
 

 


 

 


 

未だかつて、それだけ近い距離に接近してきたことが無かったようで、 

 

ユキさんは朝から、それはそれはもう、、慌てふためいておりました(笑) 

 

 
 
 

 

先日のカラス事件に続いて、鳥に縁がある今日この頃。 

 

 

 

鳩は平和の象徴なのでね!! 
BRUTが平和ということで!!(笑) 

 

 
なんか良いことあるかもしれないですし!!! 

 

 

(笑)  

 

 
 

 

 


 

 

 

 
 

 


さて鳥の話はよしとして、、、

 
 
 

 

 

今日は先日のブログでユキさんがご紹介してくださってた、 
 
VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)のドレスを、 
 
 

着てみたVer.でご紹介したいと思います!(^^)!  
 

 

 

今日はこちら! 

 

 

 
 

 

 

ノースリーブのワンピースに、 
ボレロがセットになって付いているワンピースです\(^o^)/
DSCF4313.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

丈は162cmのユキさんで膝が少し隠れるくらいになってます☆ 
DSCF4314.jpg 

 
 

 

ストレートの綺麗な形で、シルエットがとても綺麗なんですよ♪
 

 

 

 

 

 

シンプルかと思いきや、肩にはリボン付きで、とってもオシャレです!! 

DSCF4315.jpg 

 
 

 

このワンポイント、有ると無いとじゃ全然違うんです(>_<) 

 

 

 

 

そしてそして!! 
ボレロを取るとこんな感じで、シックなワンピースに!!!
 
 

 

 

DSCF4316.jpg 

 

 
 
シンプルな色、形なので、羽織を変えても色んな場面で使えちゃうんですよ\(^o^)/ 

 

2次会にはこのノースリーブの状態に、ファースヌードやストールもオススメです☆ 

 
 
 
 
 

 


Brand:VANILLA CoUTURE
Name:セットアップワンピース
No.:1127033
Color:ブラック
Size:フリー
Price:¥40950
モデル身長:162cm 

 

 

 

 

 

このワンピースには、こちらの色違い・形違いもあるんです♪ 

 

 

image (2).jpg
 

 

 

 

ベージュで、半袖ワンピースのVer.です!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こちらも、肩にはリボンが付いております!
image (3)[1].jpg 

 
ブラックの存在感のあるリボンが、 
肩の張りや、気になる腕部分、なで肩をカバーしてくれるんですよ!(^^)! 

 
 
 


 

 

 
パーティーや結婚式をこれから控えている方、
 


 
今日ご紹介したシンプルかつオシャレなドレスはかなりオススメです\(^o^)/ 

  

 

 

 

 
 

 
 


Brand:VANILLA CoUTURE
Name:ワンピース
No.:1128033
Color:ベージュ
Size:フリー
Price:¥33600
モデル身長:162cm 

 

 

 

 


 


 

是非一度着てみてくださいね!! 

 

BRUTでお待ちしています\(^o^)/ 


 

 

ではまた☆ 


 

 

 
 

 
 
 

 

 


 
 

 

 




SELECT EYE     BIG NEWS!!!! 
 
 1月6日・情報解禁!!!!!!!! 
 
乞うご期待☆!!!!


 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ