SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Enjoy Dress Up Party!!

こんばんは! 
やすこです☆ 

 


 

 
昨日は、セレクトアイ主催の"Enjoy Dress Up Party!!"でした\(^o^)/

 

 


 
我らがBRUTの店長ユキさんは、 
ダブスタ(DOUBLE STANDARD CLOTHING )の新作でファッションショーに♪ 

__ 5.jpg 

 

 

ファッションショーは、ウォーキングやポーズの仕方まで念入りに練習をして、 
当日はヘアメイクも入りすごく本格的なものでしたよ!! 


 
 

 


 

 


そしてちゃっかり私もqualiteの新作を着て初"ランウェイ"を!!笑 
__ 3[1].jpg  

 

 

この写真家並みに素晴らしいショットを撮ってくださったのは、なんとBRUTのお客様♥ 
S・Tさ~ん\(^o^)/見てますか~?素敵な写真、使わせていただきましたー♪ 
本当にうれしいです!!ありがとうございました\(^o^)/♥ 


 
 

 

 

BRUTのテーブル☆ 
皆様さすがでした、本当にお洒落でした(T_T)♥
BRUTテーブル.jpg
 

 

 

 
そうして、、、 

 

緊張の時間があっという間にやってまいりました。 
 
1・2年生のショー 
 

 

 
 

こんなかんじで、 
チア2.jpg
 
 

 

 

 

 


 

こんなかんじで、、、 

チアラスト.jpg 

 

 

 

 

リズム感ゼロの私でしたが、やりきりました!!!笑 

 

帰りにお客様のK・Yさんから 
「ちょっと間違えてたところあった?笑でもそれが可愛かったよ!」 

 

 

と、ごまかしたつもりっだったミスもバレてしまっていましたが、 
 

 
すごく楽しく、達成感で胸いっぱいでした(T_T)☆
 

 

 

 
 

 
2年生の先輩方が、長い時間をかけて内容を練ってくださり、分かりやすい練習で引っ張っていってくださいました。 
ダンスのできる同期はアドバイスをくれ、ダンスのできない同期は心の支えでした。笑

 

 
このダンスチームでショーができて本当に良かったです。  
ダンサーズ.jpg
 


 


 

 
 

 
今回のパーティーで、皆で団結して一つのものを作り上げることの大変さや、 
楽しさを知ることができました。 
 
 
 
  

 


 
 

 
パーティーに来てくださった全てのお客様、 
初めてお会いすることのできたメーカーの方々、  

 

本当にありがとうございました。 

 

  


そして、、 

 


今回のパーティー、Enjoyしていただけたでしょうか? 

 

 

普段とは少し違う、"いい時間"を過ごせたでしょうか? 

 

 

 

「行ってよかった。」 

 

少しでもそう思っていただけてたら、嬉しいです)^o^(  

 

 

 
これからもセレクトアイを、よろしくお願いします!!!\(^o^)/

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 
 

 
さてさてそれでは!今日のオススメ参ります!(^^)!
 

 
 

今日はこれからの季節にピッタリのこちら!!
DSCF4633.jpg


quliteの新作ニットをご紹介します\(^o^)/ 

 

 

 

 
この春らしいカラーが可愛いニットになってます♪ 

 

 

そういえば、昨日のファッションショーで、私が肩に掛けていたニットのカラーも 
"オレンジ"!!
ビビットでありながら、デニムやネイビーのパンツなどと合わせるだけでお洒落に着こなせる 
オレンジカラーは、今年大注目ですね!! 

 

 
さし色に是非(^^♪
 

  

 

 

 

素材は、柔らかくとろっとしたテンセルでできております! 
DSCF4634.jpg
 

 

 

これからの時期に嬉しいさらっとした着心地がオススメですよ!! 

 

 

 

 




カラーはユキさん着用のオレンジと...... 

 


グレー・ネイビーの2色です☆
DSCF4635.jpg  

 

 

 
 

 

シンプルで、これからながーーーーく使えること間違い無しのニットですよ!(^^)! 

是非、素敵なカラーと着心地をお試しください♪  

 

 

 

 

明日も平和なBRUTでお待ちしています♪ 

 

 

 

ではまた!!

 


 

 

 


Brand:qualite
Name:VASIC テンセルウール
No.:3270040030
Color:オレンジ・グレー・ネイビー
Size:フリー
Price:¥13650
モデル身長:162cm




2月8日(土)~2月16日(日)まで


C'ast Vague(セベージュ)のパンプスの予約会開催中!!!
 


DSCF4620.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。



Top of Page/このページの先頭へ