SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今年もやっちゃいます!!!

こんにちは! 
 
やすこです☆  

 

 
冬逆戻り!!といった寒さですね(>_<) 
 
青葉通りはなにやら"おでんフェア"?とやらが今日から開催だそうです。
 

 
 
 

おでん横丁横目に、おでんフェア!!!
 

  

 

 
今日は、強気な青葉通りからお送りします!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のユキさんのブログでも告知してありましたが、 


 

 

 

昨年、開催した時も大反響だった

C'ast Vague(セベージュ)のパンプスの予約会を、 

なんと!!!!今年もやっちゃいます!!!!!!!\(^o^)/

 

 

 
DSCF4620.jpg 

 


 

 

 
もう既に色違いで2、3足持ってる方も多いのではないでしょうか? 

一度履いたら必ずリピートしたくなる、BRUTで大人気のパンプスです!!
 
 

 


DSCF4627.jpg 

 

 
 

《人気の秘密①》抜群の履き心地
 
 

 
柔らかな布素材と、足裏にすいついてくるようなソールで、長時間歩いても疲れにくいんです☆ 
 
(なんと、このパンプスを履いてディズニーランドに行ったという方もいるそう、、、☆) 


 
 
 
履いた方が必ず口にするのは、  

「えっ!!中ふっかふか~!!!!」 

 

そうなんです、そうなんです、、、♥
 
 
従来のパンプスにはないこのソールのふかふか感は、  
履いていただいた方にしか分かりません!!是非一度お試しください!!

 

 

 

 

 

 

  
 

 


 
《人気の秘密その②》シンプルでベーシックな形  

 
"何にでも使える、普通なパンプスを一足は持っておきたい" 

 

 

そんな方にこそ、このパンプスをオススメしたいです!(^^)!

 

 

 

DSCF4628.jpg 

 

 

 
つま先部分は丸すぎず、尖りすぎずの調度良い形で、 
履きまわりに柔らかいゴムが入っているので、自然と自分の足にフィットしてくれます!! 
 


 
 
 
 
そして注目はこのヒール!!
DSCF4625.jpg  

 

 
5.5㎝の高さは、足を綺麗に見せてくれるかつ、長時間立っていても疲れない、 
なんとも調度良い高さ!!! 

 

"ピンヒールは疲れる"といった、固定概念を超えたパンプスなのです!!!(笑)

 

 
 
シンプルで使いやすいこちらのパンプスは色んな場面で活躍してくれること間違いなしですよ☆ 
 
 

 

 

 

 

 

 

《人気の秘密その③》豊富なカラーバリエーション 

 

 
今回、全6色のカラーバリエーションでご用意させていただきました!! 
 

 
左から、、 

 
定番のブラック 
新色のネイビー 
前回大人気だったグレージュ
DSCF4622.jpg
 
シンプルで合わせやすく、冠婚葬祭にも使えるカラーです
 

 

 

 


 
新色で、春大注目カラーのラベンダーとピンクベージュ
DSCF4623.jpg  


春・夏コーディネートのさし色に!! 

 

 
 

 

 

 

 
安定の人気、レオパード
DSCF4624.jpg  
 

レオパード好きさんは絶対に買っておいた方がいいです!派手すぎないです!! 

 
 
 
 

  
"どうせだったら履きやすいパンプスで、色違いが欲しい"  
 
そんな方のご要望にお答えできるのが、このパンプス☆ 

 
 

 
コーディネートや用途によって、色んなカラーを使い分けてみてください(^^♪ 

 

予約会期間は、 
明日、2月8日(土)~2月16日(日)まで!!!\(^o^)/☆
 
 

(※引渡しは4月中旬を予定しています)
 


そして、、
  


 
※予約会中のサンプルのサイズは、  

グレージュ:35 1/2 
レオパード:36 
ラベンダー:36 1/2
ブラック:37 
ピンクベージュ:37 1/2
ネイビー:38 
 

となっています☆  
 
各色各サイズで、サンプルをご用意していますので 
是非!自分にぴったりのものを見つけに来てくださいね\(^o^)/ 

 

 

 
 

 

  

 
Brand:C'ast Vague
Name:パンプス
No.:CA2C912
Color:ネイビー・グレージュ・ブラック・ラベンダー・ピンクベージュ・レオパード
Size:35 1/2(22.0㎝)~38(24.5)
Price:¥12000+税
モデル身長:162cm

 

 

 


 

 

 

 

 
 

 
 
 
!cid_6DC262E1-DE93-4B2C-8617-818EAC1D9F30.jpg 
 

お問い合わせはコチラまで☆↓ 
mail:brut@selecteye.co.jp
TEL:054-251-7061 

 
 

 
  
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ