SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


洗濯機の中のような...

こんばんは! 
やすこです☆ 

 

 

今日はすさまじい雨でしたね!!! 
 
 
傘やら帽子やら、飛んで行ってしまうほどの豪雨でしたが 
 
皆様、ご無事でしょうか?(>_<)
 

 

 

BRUTから外の様子がすごく見えるのですが、 
ピークに降っている時は 

 

まるで洗濯機の中のような状態でした(ToT)/~~~ 

ほとんどの人の傘が裏返しになってる状態でした(ToT)/~~~ 

 

 

 
大地の力はすごい、、、 

 

 

改めて感じた一日でしたよ(ToT)/~~~ 

 

 

 

 



さてさてさっそく!

今日は、こちらをご紹介します\(^o^)/

DSCF5054.jpg



まず履いているパンツから!
DSCF5055.jpg


ダブスタの定番の形、膝ギャザーパンツシリーズから、 
新柄が登場しました\(^o^)/


 
 
オリジナルのニットプリントで、モノトーンの配色がどんな服にも合わせやすいですよ♪
 


 

 
 

 


 
とにかくこのパンツは、 
ナイロン&ポリウレタンでできたのび~る生地で、履き心地が気持ちのが特徴です☆
DSCF5056.jpg
足首が少し出るすっきり丈で、春夏も涼しく履けちゃいます!




そしてこの膝のギャザー!!!
DSCF5057.jpg  

 
ピタッとしたパンツを履いた時の、膝の出る感じをこのギャザーが隠してくれるので、 
足が綺麗に見えるのです!(^^)! 

 

 

 

 

この膝ギャザーシリーズ、柄違いで何枚か持ってる方もいるくらい毎回大人気なんですよ)^o^( 

まだ試して試したことの無い方は是非一度!!! 

 
 

 


Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:オリジナルオーバープリント ニット柄
No.:2649041
Color:オフ×ブラック
Size:36・38
Price:¥18000+tax
モデル身長:162cm



 

そしてトップスに着ているこちらのニットは、 
先日のブログでチラッとご紹介したqualiteの新作です♪

DSCF5058.jpg



 

胸元のラメがポイントになってお洒落なんですよ♪
DSCF5059.jpg


さらに後ろがブラウス生地で、珍しいデザインです!!
DSCF5060.jpg 

 
 

 
シンプルにデニム合わせでも良し、 
今日のように柄パンツや、カラーパンツと合わせるだけで  
シンプルだけどお洒落なコーディネートになります!(^^)!
 


 

 

カラーは、オフ・ベージュ・サックス・ブラックの4色☆ 
DSCF5033.jpg 

 

 

qualiteのニットは型崩れぜず着心地も抜群なので、 
これから長く使っていただけること間違いなしです!!! 

 
 

そして、、、
 
なんとこちらのニットは明日までの限定商品!!!!!(T_T)  

 

 

気になった方は明日がラストチャンスです!!!  

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

Brand:qualite
Name:ラメニット
No.:3270040019
Color:オフ・ベージュ・サックス・ブラック
Size:フリー
Price:¥14000+tax
モデル身長:162cm


 

 

 

 
e.m.予約会もまだまだやっておりますよ~\(^o^)/ 

 
news_banner05.jpg

e.m.予約会は4月6日までで、

引渡しは5月下旬を予定しています!!    

 

 

 
 
明日はいよいよ3月最終日!!! 
増税前のラストチャンスです!!!!!

 
どうせなら、少しでもお得にお買い物しちゃいましょう\(^o^)/ 

 

明日も元気にお待ちしています☆
 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。



Top of Page/このページの先頭へ