SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

予約会と新作!!!\(^o^)/☆

こんばんは! 
やすこです☆ 

 

 

 

今日は盛り沢山\(^o^)/ 
 
なので、さっそく参らせていただきます!!!\(^o^)/ 

 

 

 
 

 
  

 

 

 

まず最初に、予約会のお知らせです!!! 

 

 

明日 
4月26日(土)~5月5日(月)の期間限定で、
 

BRUTで大人気のブランド、Au BANNISTER (オゥ バニスター)のサンダル予約会を開催いたします!!!\(^o^)/\(^o^)/  

 


 

履きやすくて、デザインがお洒落で、脚も綺麗に見せてくれるAu BANNISTER の靴。 

 

 

 

 

バニスターの靴しか履けない!(>_<) 

 

なんて方も多いはずです!! 

 

 

そんなバニスタファンの皆様へ、そしてまだ買ったことのない方へ、 
とっておきのサンダルを揃えました!(^^)! 
 

 

今回も本当に可愛いものばかりです(T_T)♥ 

 

 

 

 
是非!一緒に、夏が待ち遠しくなるような素敵なサンダルを見つけましょう\(^o^)/ 

 


 

 

 

 

 

 
 


 

 


 

 

 
 

 
 

 
それではさっそくコチラから☆ 

 

①ペタンコサンダル
image (2)[5].jpgimage[7].jpg108WHT (2).jpg5373525108 GOLD NAVY.jpg
 

 

ペタンコサンダルなのに、お洒落で雰囲気が出ます☆ 
 よく見ると、サイドの止め具にも凝っていて、上品なデザイン◎ 
 

 
足首で固定するタイプなので、安定した履き心地なのもオススメです!! 

 
 
 
 
 
ロングスカートや、シンプルにデニムに合わせるだけでも存在感がありますよ!(^^)!


No.:5373525108
Color:ブラック・ホワイト・ネイビー・ゴールド 
Size:35~39 
Delivery:5月上旬
Price:¥17000+tax

 
 

 

 

 
 

 
 

 
 
 


 
 
②フットベットサンダル
image (3)[6].jpg109WHT.jpg 

 

 

今季大注目のフットベッドサンダル☆ 

 
ボーイズテイストなデザインではありますが、エナメルのベルトが女性らしさをキープしてくれます!! 

 

厚みのあるソールですが、傾斜はほとんど無いので 
かなり楽な履き心地です! 
長時間のお出かけにもオススメ◎  

 

 

今年流行のペンシルスカートなどと合わせて、 
ボーイズライクなコーディネートをお楽しみください!

 

 

 

 

 

No.:5373525109
Color:ネイビー・ホワイト
Size:S・M・L
Delivery:6月上旬 
Price:¥18000+tax 

 

 

  

 
 

 

 
 

 

 

 
 


 
③ウェッジサンダル 
 
114BLK.jpg114WHT (2).jpgimage (4)[8].jpg  

 

 
 

「これは買って間違いないだろう。この夏はきっと、このサンダルにお世話になりまくるだろう。」 

 

そんな気がしてならないサンダルです。笑  

 

 

 
シンプルなデザインでどんな服にも合わせやすく、 
ウェッジソールなので、楽に履けます(^^♪ 

 

 

足首の太ベルトはお洒落な上に、とても柔らかいんですよ!(^^)! 

ヒールの傾斜もちょうど良くて、脚を綺麗に見せてくれます!(^^)! 

 


 
 


 

 
 


 


No.:5373525114
Color:ブラック・ホワイト・レオパード
Size:35~39 
Delivery:5月上旬
Price:¥19000+tax  

 

 
 


 

 
以上、3種類です!! 

どれも可愛くて、良さがあって、迷っちゃいますね(>_<) 

 

 

とりあえず、 

 

とりあえず、、、、 

 

 


BRUTに履きに来てください!!!\(^o^)/笑 


 

 
※サンプルサイズは、37(23.5㎝)です!☆ 

 

 
 

 
 

 

 

 

 
 

 
そして今日入荷したコチラもちょろっとご紹介しちゃいますよーーー!!♪
image (8)[1].jpg  

 
 

qualite(カリテ)ファン方必見!! 
 

 
新作サマーニットです\(^o^)/ 

 


 
 
他にはない鮮やかな色味がとっても綺麗な一枚です!! 
 
形もとっても◎ 
半袖なので、中にタンクトップを入れて涼しげに着こなしてください!(^^)!  

 

 
着用画像、また後日載せます!!! 

 
 

 


 

 

 

 

 

 

最後にコチラも!! 

 
予約受付中_ケーキ[1].jpg
 

 

 

詳しくはコチラをクリック☆☆☆ 

 

 

 
 
 
4月最後の土曜日、平和なBRUTでお待ちしています\(^o^)/ 

ではまた!
 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


 

 
 

 
 


Top of Page/このページの先頭へ