SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

私は夜桜でした!

こんばんは! 
 

 

 

 

昨日あの雨の中、浅間神社へ夜桜を見に行きました。 

 

やすこです☆ 

 

 

 

image (4)[6].jpg 

 

 

 

 
 
昨日のユキさんの昼桜もとっても綺麗でしたが、 
シトシト雨の中見る夜桜もなかなか良かったです!!! 

 

 

  
花見シーズンはあっという間に終わってしまいますね!(>_<) 
雨で散ってしまう前に皆さんも是非☆ 
 
そしてお花見or静岡祭りがてらBRUTにも是非!!!\(^o^)/笑 

 

 


 
 

 

 

 

 
さてさっそく! 
 


 
今日は朝届きたてのこちらのバッグをご紹介します! 


DSCF5075.jpg


 

ダブスタの新作トートバッグ!(^^)! 

 



 

 

 

メッシュのデザインが涼しげで、これからの季節持ち歩くバッグにはもってこいです\(^o^)/
DSCF5076.jpg


 

 

デザインさることながら、 
この大容量で、機能性も抜群です☆
DSCF5077.jpg





分厚い"VERY"もスッポリ! 
まだまだ入りますね!
DSCF5078.jpg   

 

持ち手は牛皮・袋部分は合皮でできています☆ 
使い込むほどにいい感じに柔らかくなりそうな......(^^♪ 

 

 

モノトーンの配色で、お洋服にもあわせやすいのが◎ 

 

 

 

常時使いたいお洒落なバッグをお探しの方、 
荷物が多い方、  
 

 
オススメです\(^o^)/ 

 

 


 


Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:レザーメッシュバッグ
No.:6010041
Color:オフ×ブラック
Price:¥20000+tax


 

 

 

 

そして、期限が迫ってきたこちらの予約会!!
news_banner05.jpg 

 

 

 

 

 


今日も少しご紹介します☆ 

 

①シルバーブラック・シルバークリア
20140325_172109.jpg

 

以前ブログでご紹介した華奢なタイプとは違い、 
リングが太めでインパクトがあります! 
自然な凹凸がお洒落で、人とは違うものが好き!!  
という方に是非オススメしたいです!(^^)! 

 

 

 

Price:¥12000+tax・¥10000+tax

 

 

 

 

 
②シルバージルコニア
20140325_172123.jpg

 
ジルコニアのストーンが、何個も埋め込まれた贅沢なリングになってます)^o^( 
 
リング部分がこちらも太めで、インパクトがありますが、 
ジルコニアの輝きが上品なので、綺麗めのお洋服にポイント使いでも◎ 
 


Price:¥24000+tax
 

 

 

③3連シルバー 
20140325_151838.jpg  

3個で一つ。 

 
何かお得感たっぷりで、かつ豪華なリング◎ 
1つずつでも付けられますが、やはり、じゃらっとポイントで使っていただきたいです♪ 
 
ストーンの大きさが一つ一つ違って、立体感のある感じもすごくお洒落ですよ~(^^♪ 

 

Price:¥24000+tax 

 

 
 

 

e.m.予約会、 
 
いよいよあさって6日までとなってしまいましたー(>_<) 
 
  

 
 
 
 

ブログの写真で気になってはいるけど......
 

な方!!! 

 

 

この機会に実物を見ないともったいないです!!(>_<) 
 
 
可愛いリング、ネックレス、ピアス、 
沢山ご用意しておりますので、今週末は是非BRUTにお越しください★
 


 

明日も元気にお待ちしております(^^♪ 

 


 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


 

 



Top of Page/このページの先頭へ