SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


第三者!?と、カリテ新作☆

こんにちは!  

 

 

最近ブログを書きながらふと思うことがあります。 

 

 

 

やすこです☆ 

 

 

 

 

↑のように、ブログ冒頭では  

「こんにちは!やすこです☆」 
 
と登場するのがお決まりなのですが、 

 

 

 

ブログの中で途中途中、"岡島"という人物が登場することについて、 

「もしかしたら、わたしのブログを読んでくださっている方の中で、 
"やすこ"という人物と、"岡島"という人物は別人だと思っている方がいるのではないか...。」  
  

 


 
という、シンプルかつ根本的な疑問がわいてきたのです。 
 


 

お客様には基本的に「やすこちゃん・やすこ・やっさん」などとと呼ばれることが多いことから、 
わたし自身が"やすこ"という人物だということは把握されていると分かるのですが、 
 
「岡島」と、呼ぶ方はまだいない。(ユキさんは時々私のことを岡島と呼びますが...) 

  

 
 

 

 


結果、やはり岡島という人間はブログ内にしか存在しない、第3のスタッフとして認知されているのではないか。という結論に至りました。 

 

それはそれで面白いのですが、岡島やすこ本人としては、 
そろそろ私のことを「岡島」と呼ぶ人が出てきてもいいのではないかと......。 

 

  

 

 
 
いや~、、今後が楽しみです!!!(笑)  
 
 


 

と、すごくどうでも良いことを真剣に書いてしまうほど 
 
 
今日もBRUTは平和です!!(笑) 

 


 

 

 

 
 

 


 

 

 

 

 

さて今日は最初に、 
昨日のブログでユキさんが着ていたこちらのブラウスをご紹介しますよ\(^o^)/

DSCF5108.jpg 

 

 

 

 

DSCF5111.jpg  

 

ijiitの新作!
 
今年流行の、"透け感"のあるブラウスになってます! 

贅沢な前面レースのデザインで、これ一枚に存在感があります!(^^)! 

 
  


そしてレースブラウスの良いところは、 
カジュアルにもフォーマルにも使いまわせるところ!!  


 
ユキさんのようにデニムとラフに合わせても良し、 
ジャケットや綺麗め白パンツなどと、きっちりスタイルで合わせても良しです(^^♪ 
ijiitのレースは甘すぎないところも◎
 


 

 


 

この袖の透け感にも注目です! 
 
 

DSCF5112.jpg  

 

カラーは濃いめのネイビーですが、この透け感があることで暗くなりすぎず、夏でもいけちゃいます♪ 

 

短すぎない、余裕のある袖感も嬉しいですね(^^♪  
  
  

こちらのレースブラウス、非常に数少ないので気になる方はお早めに!!
 

 
Brand:ijiit
Name:ブライドレース
No.:5141B73036
Color:ネイビー
Size:フリー
Price:¥19800+tax
モデル身長:162cm
 


 

 

そして今日は今朝届きたてのqualite(カリテ)の新作もさくっとご紹介しちゃいます!(^^)! 


 
 
 
☆シャドーチェックラメニット☆
DSCF5116.jpg  
 

カリテのニットは可愛いだけではなく着心地も良いんです!! 
シンプルで、長い目で見て使えるカラーニットが入荷しました\(^o^)/ 
 
少しラメが入っていて、透け感もあって、春にはピッタリです♪
 


 


☆レイヤードプルオーバー2014☆ 
DSCF5120.jpg 
 
個人的に、大注目の新作!! 
ブラウスに、カットソー生地のインナーがくっついたデザインの、一枚で使える優れものです!! 
落ち着いたカラーなので、どんなボトムにも合います!! 
 

  

 

 

 

 


 

☆インクジェットコンビフラワー☆ 
DSCF5117.jpg 

アニメーションタッチの花の中から本物の写真のような花柄が見える、 
カリテオリジナルプリントのブラウスです! 
ポリエステル100%の生地でとても軽く、涼しげな一枚☆

 

 

 

 
☆ボーダー幾何プリントストール☆
DSCF5118.jpg 

DSCF5119.jpg 

ボーダーの幾何が春夏のコーディネートにはピッタリのストールです♪ 
薄くて軽く、でも大判なのでボリュームも出ます! 
さし色・さし柄にはもってこいのアイテムですよ\(^o^)/ 

 

 

 

今日はさっくりなご紹介だったので、着用画像はまた後日ブログに載せます!(^^)! 
お楽しみに!!! 


 

 

週末も、平和なBRUTでお待ちしています♪ 
ではまた明日!! 

 
 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 


Top of Page/このページの先頭へ