SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


まだまだ。

こんにちは

 
昨日のゆきさんのブログを読みながらニヤニヤして出勤しました。

 
さゆみです\(^o^)/

 


 
憧れの大先輩ゆきさんに観察されていたなんて...

 
ネタがなさすぎてすみません!!(笑)

 
恥ずかしい!!(笑)

 

 

 

 

ちなみにわたしの言っていたe.m.のピアスは、走ると
 
右、左、右、左、と交互に口に入ってくるんです。
 
その光景がなんだかシュールでツボだったので何度もゆきさんに報告してしまいました。

 

 


逆にゆきさんの意外な一面は、

スタイル抜群なあのゆきさんから一日に何度も「お腹すいた~」という発言が飛び出るということ。
 
しかも朝からクッキーなどのお菓子をつまんでいる光景をよく見ます。
 

 
でも、ご自分の身体にはストイックで、朝の開店ギリギリまで姿勢矯正ベルトをしている...
 
ふむ。ゆきさんがすごく気になります。(笑)


 
わたしとゆきさん。
 
まだまだ探り合い中です。(笑)


 

 


 


 

 
それでは、

 
そんなこんなで今日のおすすめいきますっ

 
大変お待たせしました!! 

 
アルバムでも大人気だったこのアイテムがついに入荷しました\(^o^)/

 

【ダブスタ ポロシャツ】
060701.jpg

 


 

 
 
ワンランク上の大人カジュアル!!
060702.jpg
ラフになりすぎないのは、カチッと立つ襟と、女性らしいシルエットがとっても綺麗だから!

 

 
襟にさりげなくラインが入っています!

 
ちらっと 
060703.jpg

 
Dのビーズ刺繍もまさにダブスタ!ってかんじですね~(^^♪

 


 

 
サイドのカットがすごく綺麗なんです!!
060704.jpg
後ろはヒップにかかる、いい長さ!

 
デニムとの相性は間違いないですね(*^^*)

 
ちなみにゆきさんが履いているのはゆるデニムの薄色!

 
こちらも涼しくて快適です♪♪

 


 


気になるお色は3色。
DSCF5514.jpg
ホワイト / ブラウン / ブラック

 
やっぱりホワイトは不動の人気ですぐなくなってしまう予感...!!

 


気になる方はご連絡くださいませ\(^o^)/
 


 


 

 

 
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:ポロシャツ
No.:2879042
Size:フリー
Price:¥11000+tax  
モデル身長:162cm

 

 

 


 

 
そして、わたしよりゆきさんを知っているというBRUTファンの皆さま、
 
是非知られざるゆきさん情報をこっそり教えてください☆彡(笑)
 

 


 
さゆみ


 


 


 


いよいよ日専連カード、分割手数料が10回払いまでゼロSALE

 
 
6月10日(火)までです!!!!
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

そして只今予約受付中の

父の日限定!みかんはちみつ 雪いろちーずけーき

こちらは6月8日(日)までです!!!

おいしくてオススメの今しか味わえない限定のケーキです!
 
是非是非!!!!!

 

2014%20titinohi[1].jpg

 


 

詳しくはコチラをクリック→ ★★★

お問い合わせ


tel:054-251-7061
mail:brut@selecteye.co.jp
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


 
 


 
 
 


 


Top of Page/このページの先頭へ