SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


@青葉通り

おはようございます♪

 
さゆみです(^o^)/


 

 

 
今日もいい天気ですね!

 
梅雨入り宣言したのに真夏のようです!

 
夏大好き\(^o^)/


 

 
でも、今朝とくダネのあまたつ気象予報士が、明日から雨って言ってましたよ~!

 
梅雨っぽくなっちゃうんですかね(T_T)

 


 


 
 


 
今日、朝礼に向かう途中、ピピさんと

 
(あ、今日もピピさんいらっしゃいます♡)
 

 


 

 
「あまたつさんはなんか信頼できるよね。」

 
「あの顔はいい人に違いない。」


 

  
という話ですごく共感しました。

 
旧ショムニに出ていた森本レオさんもわたしの中で同じジャンル。

 
癒しです。

 
 


 
 

 


 


 

こんな天気のいい日は、緑いっぱいの青葉通りの

  
BRUTはすっごく気持ちがいいです♪♪

 
060904.jpg


 

 


 

真っ白い壁のBRUTは遠くからでも目を引きますね~♪

 
060903.jpg
カッコイイ!(^^)!
 

 


 


 

ちなみにBRUTは今こんな感じ!
060905.jpg

 


 


 
060906.jpg

 

 

 
お散歩しながらいらしてください♪♪


 
お待ちしてます\(^o^)/

 


 

 



Top of Page/このページの先頭へ