SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


人。


 


 
ポートランド。


 


 
061911.jpg
 

 
アメリカのオレゴン州にあるこの都市は 「全米で住みたい都市No.1」 なのだそうです。

 


 
今日はこの話を少し。
 


 


こんにちは。
 
さゆみです(^^)

 


 


 


 
全米でNo.1ってすごくないですか?

 
何がそんなに有名になったのか、

 
何がそんなに人を魅了するのか、

 
気になる...

 


 


 

 
というわけで、


先日、 

 
我らがBOSS、サトコさん、アキさん、みずほさんはポートランドに行っておりました\(^o^)/

 


 
そして、帰ってこられた皆さんがおっしゃったことは、

 
「人がね...とっても暖かいんですよ。」

 
ということ。

 
一人で行ってもいいくらい!と。

 


 
めちゃくちゃ革新的なことをしてるわけではない。

 
でも、店にいる人、街ですれ違う人たちの暖かでフレンドリィな笑顔とハートフルな対応がある。

 


 

 
そんな人たちがどうして集まったんでしょう??

 
BOSSは、

 



「 心から店を愛し商品を愛し仕事に誇りをもったスタッフがそこにいるかどうか。。。

  
そしてそれをリスペクトする利用者がいるかどうか。。

 
『類は共を呼ぶ』

 
そこに共感し集まる人たちで店が作られ会社が作られコミュニティができて街になる。

 
それがポートランドでした。 」 

 


 
と。

 


 


 
それって、セレクトアイもそう。

 
わたしは、会社説明会でいきいきと楽しそうに話す「人」を見て、

 
お店で輝く「人」を見て、

 
「ここで働きたい!」

 
と思い入社しました!


 


 
「人」が主役のセレクトアイ。

 

 

 

 
そして、わたしが今ここ、セレクトアイのBRUTに立つのだから、

 
足を運んでいただいた皆さまにも、そう感じていただけるような自分でありたいと、

 
思うのです。
 


 

 
そして、BRUTの魅力をどんどんお伝えしたいです\(^o^)/

 
今は普通ですが(笑)心は熱く、また会いたいと思ってもらえるような暖かい人になれるよう頑張ります!!

 


 


 


 

リツコさんが秘書ブログで書いてくださっています♪♪

 
こちらも是非読んでみてください(*^_^*)
 


 


 


 


 


 

 


 


BOSSから素敵な写真をいただいたきました(*^^*)
 

 
061914.jpg

 

 
061913.jpg

 
 
061912.jpg


 
全部載せたいくらい素敵な写真ばかりでした!
 
 

わたしも行ってみたいです~~!!

 
また詳しくお話が聞けるのが楽しみです(*^^*)


 

 

 


 

 


 

 

 
さて、 

 


今日はお知らせがあります!!

 
6月に予定していたBRUTオリジナル☆パワーストーン予約会なのですが...


 
7月に延期させていただくことになりました。

 
楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありませんm(__)m

 
でも、なくなったわけではありませんので!!

 
また届き次第、すぐご紹介しますので楽しみにしていてください\(^o^)/

 

 

 


 

 


 
も一つお知らせ☆彡

 
こちらのサンダル、ラスト一点です!!

 
レオパード柄がポイントのヒールサンダル。 
061901.jpg
見かけによらず、とっても軽いんです! 

061902.jpg
前も高いから疲れにくいですよ(^^♪

ラスト一点のサイズは37(24㎝)!!
 
我こそはシンデレラ!という方お待ちしてます\(^o^)/

 
Brand:Au BANNISTER
Name:レオパードサンダル
No.:5373525114
Size:37
Price:¥19000+tax  


 

 

 

 

 

 

 
★☆スニーカー予約会開催中☆★

 

061806.jpg 
サンプルがご覧いただけるのは22日(日)AMまで!! 

 
お待ちしてます\(^o^)/ 


 


 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ