SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

デビューします☆彡

こんにちは

さゆみです!

 

 


 


 
今日は...ついにわたし、一人デビューです☆彡


 


 
どっちがさゆみでしょう?

image (4)[7].jpg


 

 


 
 

わーーーーーー緊張しますー!!\(^o^)/(笑)

 


 


 
昨日、気合いを入れて髪を切ろう!と美容院に行ったのですが

 
気合いが入りすぎてしまい、気づいた時には横を刈ってもらってました!(笑)

 
右の耳の上がショリショリしてます~

 


 


 

 


 
なんでしょう、このショリショリ感。

 
マルコメ味噌のCMや、野球少年を連想させます。

 
 

 


 


 


 
実はわたし、あの美しい容姿で密かにサイドを刈り上げているqupuのまみこさんに憧れてたんですよね~

 
そしたら「これ涼しいですよ!」とすごくオススメしてもらって(*^_^*)

 
まみこさんは青葉のqupuにいらっしゃいますので、是非会いに行ってみてください(●^o^●)

 
そしてBRUTにも寄ってください(笑)

 
なんならショリショリはしごで!

 

 


 


 

 


 
話は変わりますが、嬉しいことが♡


 
一昨日、いつも来てくださるA子さんが

 
「最近、BRUT頑張って1日2回もブログ更新してるから、よくチェックしてるよ~!」

 
「お昼とかに見ると頑張ろうって思う♪」

 
と!!

 
なんとも嬉しいお言葉をいただきました~(ToT)/

 
皆さん、いつもBRUTブログを見てくださってありがとうございます!!

 
今日も2回更新いっちゃいますよ~☆彡

 


 


 
ということで、夜のブログもお楽しみに♡

 

 


 
今日も元気にお待ちしてます(●^o^●)


 


 


 


 
さゆみ

 


 


 

 


Top of Page/このページの先頭へ