SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バラのような肉

こんにちは!

ゆきです★

 

 

 

 


 

昨日の夕飯はBOSS宅にて

豪華料理をいただいちゃいました~~~~!!!!(●^o^●)


 

 

あーーー


本当においしかった♡


 

 

 

まずびっくりなのが

これが前菜であること。
080401.jpg


普段食べたことのないような、
おしゃれなカタカナの名前の食べ物がたくさんでてきました!!!


 

 

そして手作りの燻製!!!!!!

噛めば噛むほど味が染みこむーぅ!!!!

 
お。お。おいしすぎる・・・

 


 

 

この日のためにずーっと準備をしてくださっていた・・・

もう感激でひた・・・

そしておいしすぎた・・・

そして部屋がオシャレすぎた・・・ 

 


贅沢ーーーー!!!
 


 

 

 


 

見てください★
080402.jpg 


向かって左にあるもの。

 

キレイなバラね~~♡

 

なんて思わず言っちゃいそうに..!!!!!!


 
 


 

 


 


 

じ・つ・は!

萬幻豚のお肉ちゃんの集合体!!!

080403.jpg

うひょ~~~~~~~~
 

 

画像を見てまたお腹がすいてきてしまいました・・・

 

 

こんな美しいバラのようなお肉。


なんとBOSS自ら巻いてくださったという・・・


 

なんて贅沢なんだ・・・我ら。
 

 

 

 


誰よりも食いついたのが

plusのはるな!
 

セレクトを代表する肉食女子!!
080404.jpg


 
また食べたくなってしまった・・・
 

 

 

 

 


はぁ~~~~


たくさん笑って、話して楽しい時間でした(●^o^●)

 

 

BOSS、本当にありがとうございました!!!
 

 


 

 

 

 

 

このブログで何を言いたかったのかといいますと

自慢です!笑
 
 


 

 
 

 

 
 

 

 

 

 


 

 

 

 

それともう一つ。


 

今日からさゆみは夏休み!!!!

 

 

 

と言うことは


寂しく一人dayが続きます・・・
 


皆さんきて下さい!!

 

わたしの話相手になってください!!!

 

 


宜しくお願いします\(^o^)/\(^o^)/


 

 

 


 
ゆき


Top of Page/このページの先頭へ