SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

良い子はマネしないでね

おはようございます!


 

ゆきです☆彡

 

 

 

 

 

 

さゆみにどんどん私の素性が暴かれていく~~~(ToT)/~~~


 

 

 

 

酢の一気飲み。

 

昨日いまさらながら気になってネットで調べたら


"死に至る場合いもある"


 

と書いてありました。

 

 

 

あっぶな~~~い!!

 
死んじゃうところだったわーー!!!

 

 

死因:酢の一気飲み


 
なんて恥ずかしくて死んでも死にきれない~!!
 

 

 

 

 

 

 

良い子はマネしないでね!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて★

今お盆休み真っ只中の方も多いと思いますが

 

夏はこれがなきゃ始まらない!!!

 


 



8月15日(金)、16(土)、17日(日)の三日間


毎年恒例 夜店市 開催されます!!!
 


 

 

 
場所はWASABIにて★

セレクトアイのスタッフが一度に集まるビックイベントなのです~!!!


 

 

 

 

 

夜店市ではセレクトアイの商品が


三日間限定でびっくりするぐらいお安くなっています!!
 

 

 

 

掘り出し物もたっくさん!!!
 

この期間ぜひWASABIに足をお運びください\(^o^)/


 

 

 

 

私は15日(金)、さゆみは17日(日)に参戦してきますので


この機会ぜひ遊びにいらしてくださいね~\(^o^)/


 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ