SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

秋の知らせ~

こんにちは

 
さゆみです♪


 


 

 
朝から雨ザーザー降っている(ToT)

 
と思いきや、この快晴!!

 
しかも、なんだかいいかんじの気候かもしれない。

 
いいですよいいですよ~

 
この調子でおねがいしますよ~

 


 
 


 
なぜなら、今日からBRUTでは

 
『栗と木の実のぱうんどけーき』試食会
IMG_0386[1][1].jpg
をやっているから!

 

 

 
そーしーてー

 


 
もう一つお知らせ!

 

 

 


 
6月にご予約いただいた皆様、大変お待たせしました!!

 
AU BANNISTERのスニーカーが本日入荷しました\(^o^)/

 
遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

 


 


 
密かにわたしも予約していたこのスニーカー。

 
嬉しすぎる!!

 
すぐ履いちゃいますから!

 

 


 
もう少し待てば、エンジニアブーツも届いちゃいますし...


ふふふ。 


足元から秋の準備が整っちゃいますね。

 


 


 


 

 


 

 
今日は久々にゆきさんと2人の日!!

 
また事件があったら夜載せますね\(^o^)/(笑)

 


 


 

それでは今日もお待ちしてます(●^o^●)
 

 

 


 


 
さゆみ

 


 


 

 


Top of Page/このページの先頭へ