SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

同年代だったー!

こんにちは

 
さゆみです♪

 


 


 

 
「雨ですな。」 


 


 

 
090701.jpg
byてん子先生


 
 


 
頭隠してなんとやら。

 

 
カーテン中がお気に入りです。

 

 


 

 

 

 

 
それにしても、日本中が大注目!すごいですね。

 


 
錦織圭選手!


 

次はついに決勝!


 

 
あんなに強くて有名な選手なのに、今朝のニュースで、

  
「マイケル・チャン コーチに変わって、少なからず10個以上直されたところがあります。」

 
と言っていたのには驚きました。

 
チャンコーチとの信頼関係があったから、信じてやってこれたんだなぁとひしひし感じました。

 


 


 

ふと昨日、ゆきさんの「年下の人が」というフレーズが気になって調べてみたら、

 
錦織選手、衝撃です!!
 

わたし、同い年でした!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
しっかりしているから、もっと年上かと思っていたー!
 

 
うおー!


 

 


 

 

やっぱり、何かに真剣に取り組んでいる人、芯のある人ってカッコイイです。

  
同年代の人が世界で頑張っている姿を見ると、改めて
 
 
勇気をもらいますし、「負けてられん!!」と思いますね!

 


 

よーし、今日も頑張るぞーっ\(^o^)/

 

 

 


 
そういえば、

 
前回のスタイリングでゆきさんがかぶっていたこのニット帽。

 

090612.jpg

 
ちょっとだけ入りましたので気になる方はお早めに☆彡

 


 
 
Brand:カリテ
Price:¥6000+tax

 


 


 
お色はネイビーのみです。

 


 

 
また今日は一段と寒いですね。

 
皆さま、体調を崩されませんようお気をつけください。

 
ニット系もすぐに使えてしまいそうです。

 


 
BRUTには今ちょうどいい秋物、揃ってますよ(^^♪ 

 

 


 


 
それでは今日もお待ちしております♪

 


 
さゆみ

 


 


 


 

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ