SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

昨日は家で読んでいました。

こんにちは

 
さゆみです。


 


 
昨日のブログ、家で読みました。

 


 


 
いやぁ~似てましたね。

 
T.M.Revolution!!!(笑)

 

 

 

自分で言うのもなんですが、激似でしたね!

 
これ、わたしが西川さんに寄せたんじゃなくて、この奇跡の一枚が撮れてから画像検索したんですよ!

 
さすがです、ゆきさん!!

 
ゆきさんのリサーチ力、もはや達人の域です。

 


 


 


 


 


それにしても、わたしの「まじっすか」発言...
 
 
ゆきさん、すみません!!(ーー;)

 

 
 
言われてみれば...

 


 
 
 
回想
 
~~~~~~~~~~~~~~~


 
ゆ「お酢一気飲みしたことあるから!あっはっはっは!」

 
さ「まじっすか!!?」


 


 
ゆ「シリカゲルって漢字?」

 
さ「まじっすか!!?」

 

~~~~~~~~~~~~~~~
 


 
ぎゃー

 
言っているかもしれないΣ(ー□ー;)


 

 
ゆきさん、

 
ブログで急にくるとドキドキするので、

 
お願いですから...こういうことは直接言ってください!!!!(ToT)

 

 

 

 


 


 

またしても、ゆきさん宛のブログになってしまった(笑)

 


 


 
夜にはちゃんとお洋服も載せますのでお楽しみに!(^^)!

 
ちらっ
091101.jpg


 

 

 


 
さゆみ


 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ