SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ワンクッションおいてみます。

こんにちは


 


 
あれ!もうこんな時間だ!

 
しまった!

 
朝イチでブログアップする予定だったのに!

 


 

 

昨日はお休みをいただいてました。

 
さゆみです。

 

 


 

そして観てきました。

 


 
『山本二三展』

 
091901.jpg

 


 
読み方は「にぞう」さん。

 
誰かと言いますと、

 
「もののけ姫」や「火垂るの墓」、「天空の城ラピュタ」「時をかける少女」等の背景を描いた方。

 
ジブリ好きとあれば、これは見なくては!と行ってきました。

 
こういうとき、静岡市美術館って近くていいですよね。

 
パルコのおとなり♪
 


 


 
いやぁ~美しかった。

 
とても写実的で、細かくて、色彩がまた繊細で、見とれてしまいました。

 
そのシーンの空気感やにおいまで伝わってくるような、

 
写真をみるよりずっと身近でリアルな感じ。

 

 
この背景があってのジブリだなぁと感動でした。

 
なんとこの展覧会9月23日(火)まで!

 
ギリギリセーフでした\(^o^)/

 
興味がある方は是非!見たほうがいいですよ!

 

 

 


 

 
帰ってからは、てん子先生とたわむれてみました。
091902.jpg

 
真上からみた前足。

 
そろっている。

 

 


 
そんなお休みでした。

 
リフレッシュ。

 


 

 

 
今日はゆきさんがお休み(●^^●)

 
どのように過ごされているのでしょう♪

 


 


 
なんだか昨日のブログで、さりげなく太文字でプレッシャーをかけられてしまった。(笑)
 
 
その前に、てん子先生で自分をおちつける作戦。

 

 


 
そんなブログはまた夜に!

  
あ~あと3時間しかない!(笑)

 
要チェックお願いします!!(^^)!

 


 

 


 


 
さゆみ

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ