SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日は新月

こんにちは

 
さゆみです\(^o^)/
 


 

 


 
実は昨日、

 
BOSS、みずほさん、アキさん、Secのお2人&BRUTで食事会だったのです\(^o^)/

 
 


 
だから昨日のブログは写真1枚!(笑)

 
間に合わない~!!と夜ゆきさんと2人必死でした。

 
お許しください(ToT)

 

 

 


美味しいお料理と笑いの絶えない本当に楽しい時間(*^_^*)

 
あ、また夢中で写真撮り忘れました。

 
わたし、黙ってましたがすっごく楽しかったです!!

(実はビビリなので大人数になるとしゃべれない。笑)

 
ゆきさんも意外と静か。(笑)

 
たくさん笑いました~(●^^●)

 

BOSS、ありがとうござました~♡

 


 

 

 

 
昨日の食事会で、明日は新月だねという話に。

  
つまり今日です!(^^)!


 
 

 
新月の日は、願い事をすると叶いやすいんだとか。

 
でもここで要注意なのが、

 
「こうしてください。なむなむ」

 
では効果がないということ。

 

 

 

 
「こういう自分になりたい」

 
から

 
「こうする」

 
という自分との約束のようなもの。


 


 

 


BOSSがよくおっしゃってくださるのは、

 
「自分に起こることはすべて天からのギフトなんだよ」

 
ということ。

 


 


 
「いつも笑顔の自分でいたい」と思えば、

 
イライラしたり、悲しくなったり、

 
笑顔でいられなくなることも起こったりする。

 
その時に、

 
「このイライラする出来事は、わたしが成長するための天からのギフトなんだ。」

 
感謝!

 
と思えば、

 
「こんなときこそ笑顔だ!」

 
と前向きになれる。

 
BOSSからそのお話を聞いたとき、


 
そんなことができる人はきっと輝いているに違いない!

 
そんな人になりたい~!!

 
と強く思いました。
 


 


 


 
 
今日のお願い事、もう一度ゆっくり考えたいと思います♪♪

 


 


 

 
そして、本日の瞑想会はまだ若干名空きがあるそうです!
 


9月24日(水)

新月瞑想会 20:00~21:30

会費: ¥1,000


 


 
ヨガマットにごろん。

 
集中とリラックスの1時間半。

 
終わったあとは本当にスッキリ。
 
 
興味があるかたは是非お問い合わせください(●^^●)
 
 


 


 
きっといいスタートになりますよ♪♪
 


 


 

 

 


 
それではまた夜に!!

 

 


さゆみ

 


 


 


 


Top of Page/このページの先頭へ