SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

贈りたい♪♪

こんばんは

 
さゆみです☆彡


 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

facebook更新しました!!

チェック&いいね!お願いします!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


 
昨日はBRUTのヨガイベントでした!
 
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました(●^o^●)
 
未熟な先生でしたが、皆さん1時間本当に集中して向き合ってくださって...
 
すごくいい空間で、わたしたちも楽しかったです\(^o^)/
 
「BRUTのヨガは他に比べてゆるいね」と意味深な感想もいただきました。(笑) 
 

 
 
ということで、BRUTは本当のリラックスヨガなんです。
 
昨日も初めての方が多かったですし、お仕事終わりの方も多く、
 
リラックスしていただけた様子(*^_^*)

 

 
次はゆきさんの癒しアナウンスですので、
 
興味がある方は是非BRUTまで\(^o^)/

 

 

 


  
さて、突然ですが、このブログをご覧の方の中には、

 
ブログを読んでいるだけで、実はBRUTに行ったことがないという方、
 
多いのではないでしょうか!!

 

 

 
そう、そこのあなた!!
 


 

(笑)

 


 

 
改めまして、BRUTはここにあります。

 

 
ばばん。
facebook121002.jpg
 
つくってみました(笑)
 
写真家・クリエイターのhoshino氏の名にかけて。
 
なんかわたしにすごいプレッシャーをかけている ゆきさんブログはこちら
 
(ゆきさん、盛りすぎるほど褒めていただいてありがとうございます。扱いをわかってらっしゃる。笑)
 

もっと詳細が知りたい方は、このブログの一番上にmapがあります☆彡
 


 
とにかく、意外と駅からも遠くないんです♪♪

 
ちなみに、WASABILe secまで徒歩5分です☆彡

 

 
 
是非、今までは「ブログで見ていただけのBRUT」に来てほしい!!

 
なぜなら、BRUTは今クリスマスに向けて
 
いつもお世話になっているあの人
 
プレゼントしたいアイテムが揃っているからです!!!!

 

  


 
職場の先輩に。後輩ちゃんに。

 
ママ友のプレゼント交換に。

 
いつもお世話になっている奥さんに。

 
お母さんに。

 
かわいいお嬢さんに。

 
大好きなあの人に。

 

 
 
Let's Give Thanks! 
  
~ありがとうを贈りましょう♡~


 

 
お洋服はサイズ問題があるので小物で攻めましょう☆彡

 

 
 
 
①ダブスタ/ニットマフラー
100205.jpg
Price:¥15000+tax
 
連日お伝えしてますが、合わせやすい、柔らかい、暖かい、かわいい。
 
便利なアイテムです☆彡


 
②ウールシルクストール
092705.jpg
 
092706.jpg
Price:¥18000+tax

ウールとシルクの上質なストール。
 
マットなスパンコールが控えめな大人の一枚です。
 

 
③ダブスタ/ピアス
121019.jpg
Price:¥6500+tax
 
ブドウのようなかわいらしいピアス。
 
適度なボリュームがポイントになります(●^^●)

 
④ダブスタ/キルティングBAG小
121001.jpg
 
121002.jpg
Price:¥15000+tax
 
一見あわいピンクにも見えるホワイトがキレイなBAG。
 
チェーンを外しても使えます♪ 長財布が入る嬉しいサイズ感。
 

 
⑤ダブスタ/キルティングボストンBAG
121009.jpg
 
121010.jpg
Price:¥26000+tax

 
マットな生地と革の組み合わせがかわいいBAG。
 
ボストンの形はいっぱい入るのがGOOD!

 
 
⑥ダブスタ/ソックス
121014.jpg
無地/Price:¥2000+tax
柄・グレー/Price:¥2900+tax
 
 
121015.jpg
 
121016.jpg
Price:¥2800+tax
 
足元を飾ってくれるかわいいソックス!
 
かなりポイントになります\(^o^)/
 

 

 

はぁ~かわいいものいっぱい!!
 
後半戦いきます\(^o^)/


 

 
⑦ダブスタ/ブランケット
121012.jpg
 
121013.jpg
Price:¥13000+tax
 
マシュマロのような肌触りの大判ブランケット!
 
このブラックをGETしたのはBYのナツミさん(●^o^●)
 


 
⑧SEYEK/スヌーディガン
112506.jpg
 
sn002.jpg
Price:¥18000+tax

 
その名も知れたスヌーディガン!
 
1枚で何通りにもなる魔法のアイテム♪
 

 
⑨ダブスタ/miniBAG
121006.jpg
 
121008.jpg
Price:¥25000+tax
 
ダブスタの大人気の形!
 
ショルダーにもなる便利なミニバッグです\(^o^)/
 
 

 
⑩e.m/リング
121020.jpg
Price:¥23100+tax
 
121024.jpg
Price:¥29400+tax 
 
121021.jpg
Price:¥18900+tax
 
 
サイズはそれぞれ9号と11号!
 
見るからにかわいいアイテム。
 
存在感あります☆

 

 
⑨ダブスタ/カシミヤニット帽
121025.jpg
 
121018.jpg
Price:¥10000+tax
 
カシミヤ100%!
 
柔らかくてあったかくて肌触り抜群!
 


 
⑨ダブスタ/miniクラッチ
121003.jpg
 
121004.jpg
Price:¥15000+tax
 
合わせやすい王道ブラック。
 
中にもポッケがたくさん♪
 


 
 

 
さぁ、皆さんどうでしたか??(●^o^●)

 
「あの人」に贈りたいものありました??

 


 
自分が欲しくなってしまったら、
 
「そういえば、BRUTにかわいいBAGがあったな~」
 
と大きい声で周りの人に言っておきましょう。(笑)

 


 
というわけで、是非BRUTに来てください☆彡
 
ラス1のものも多数ありますので早い者勝ちですよ\(^o^)/
 

 

 

 
そして、初めてBRUTに来たブロガーさんには、もれなく

 
「あ~ブログのゆきさん、本物だ~!」 

 
という、ちょっと芸能人に会った時のような体験ができますので。(笑)

 


 


 
それでは、お待ちしてます(●^o^●)


 
さゆみ 


 

 

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ご予約受付中!!


 
<いちごのクリスマスビオタルト>
pupan003.jpg
予約期間 :11/24(mon) - 12/10(tue)
お渡し期間 : 12/19(fri) - 12/25(thu)

18cm ¥3,300(税抜)
(要冷蔵・賞味期限2日)

 
<フルーツのクリスマスシュトーレン>
pupan004.jpg
予約期間 : 11/24(mon) - 12/14(sun)
お渡し期間 : 12/11(thu) - 12/25(thu)

250g ¥2,100(税抜)
(常温・賞味期限2週間)

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 
 

 



Top of Page/このページの先頭へ