SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

撮影大会ののち。

こんばんは
 

さゆみです☆

 

 

 

 
いやぁ~昨日ご紹介したijiitのスタンドカラーシャツが大人気!
121504.jpg
 
121314.jpg

 


 
 
昨日わたしがこのシャツの上に着ていた...

 
121503.jpg
 

 
こちらをご紹介します☆彡
121502.jpg


 
ゆきさんに色違いを着ていただきました☆彡

 


 
 


 
◆ダブスタ Vネックニット◆
121601.jpg

 
最高級ITALY糸!
 
そしてウール100%だから温かい♪♪
 
ウールの中でも最高品質で滑らかさと柔らかさが際立っています。
 
素材の良さを生かすために本当にシンプルなデザインになっています。


 

 
 
上品で美しい編み地が高級感をかもし出しています!!


 


 

 

 


 
さ「ゆきさんいいですよ~」 
 
121602.jpg

 
パシャパシャ 


 
さ「はいっ!いいですね~横も見せてくださ~い」
 

 
121603.jpg

 
さ「もうちょっとひねって~
 
あ!いいですよ~!!」
 
パシャパシャパシャ


 
 
いいですよ~はい!くるくるしてみましょうか~」
 
121604.jpg


 
さ「くるくるくる~」
 
パシャパシャパシャパシャ
 
 
121605.jpg

 

 
ゆ「ぱっ!」

 
121606.jpg

パシャパシャパシャ! 

 
さ「はい!いい笑顔です~!!」
 
 
OKです~!お疲れ様でした~!!」
 

 

 

 

 
本日はこんな感じの撮影大会でした。
 


 

 
ゆきさんは10着以上のスタイリングを着てくださいました。

 
そして、このスタイリングが最後だったので、

 
もう限界...からの

 
ふりしぼった「ぱ!」なのです。(笑)
 
 
少しお疲れのご様子。

 
伝わりますでしょうか。(笑)
 

 


 

 
でも新しいお洋服を着るとテンション上がりますよね\(^o^)/

 

すでに春物も入荷してますよ~☆彡☆彡
 
 

 


 
今日撮影した写真はまた小出しにしていきますので、
 

皆さんチェックを忘れずお願いします\(^o^)/
 

 
121607.jpg
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:Vネックニット
No.:3961043
Color:グレー/ネイビー
Size:フリー
Price:¥18000+tax
モデル身長:162cm

 
お仕事にも活躍しそうな一枚です☆彡
 
是非この肌触り、体験してみてください(●^o^●)

 

 


 


 
それでは明日もお待ちしてます(*^^*)

 


 
さゆみ 

 

 
 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

本日更新しました!!
 
facebook更新中!!
 
チェック&いいね!お願いします!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 
 


Top of Page/このページの先頭へ