SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

前夜祭

こんにちは(*^_^*) 


ゆきです♪♪
 

 

 

 

 
 
 

 
 


今日はクリスマスイブじゃありませんか!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

みなさんはケーキを食べながらプレゼント交換なんかしちゃったりして

素敵なクリスマスを過ごすのでしょうか~~♥♥

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 

いいですね~~\(^o^)/\(^o^)/

  


 
 
 

 


私はテレビを見ながらコタツの中で

cafeのケーキとシュトーレンを一人でかぶりつきたいと思っています!!!(←え!!笑)

 
 

 


 


 
 

 
 
 
 


そんなクリスマスイブの前日は・・・
 

 
じゃーん!!!!
 

 

122403.jpg


BOSS宅にて

ijiitデザイナー 板倉さんと それに関わる店長たちで忘年会!!!
 

 

 

 


あ~~~~


美味しかった~~~~(●^o^●)

 

 
 

そして楽しかった~~~!!!!

 

122404.jpg 
 
 

 
 

 
 
 
 
 


普段ゆっくりと話すことのできない板倉さんとたくさんお話できて

そして板倉さんの熱いお話も聞けて

楽しい時間でした☆彡


 
 
 
 

後半はみんなお酒がまわっていたのもあって

とにかく笑っていました。笑

 

 
  
 

 
 

 
BOSS ごちそう様でした★

 
 

板倉さん、これからもよろしくお願いします!!
 

(板倉さんは毎日必ずセレクトのブログを見ていると
昨日おっしゃっていたのでここでもご挨拶)
 

 


 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

 
 


そして昨日はここ3ヶ月ぐらいで急速にきてくださるようになった


Hさんより素敵なクリスマスプレゼントをいただいちゃいました♥

 
122405.jpg
 

セレクトアイの存在を最近しって

全店回ってくださったHさん♥

我々はHさんのその笑顔にいつも癒されております~~\(^o^)/
 


いつもありがとうございます★


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

今日は一人day!!
 

 
みなさまおまちしてまぁ~~す\(^o^)/

 

 


Top of Page/このページの先頭へ