SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今年もありがとうございました☆彡

こんばんは

 
さゆみです☆彡

 

 


 

 
わたしがBRUTに来てちょうど半年が経ちました。

 

 
ここに来てたくさんのお客さまに出会えました(●^o^●)
 


 
本当に、たくさんの出会いの年でした。

 

 


 
足を運んでくださる方一人一人に元気をもらい、

 
支えられ、あっという間の楽しい一年でした。

 

 


 
半年経った今もまだまだ、至らない点が多く
 
ご迷惑をおかけしてしまうこともたくさんありましたm(__)m


 

 
 
 
それでも、
 
温かく見守って応援してくださり、
 
「ブログ楽しみにしてるよ~!」
 
のお声に励まされておりました☆彡

 

 

 

2015年度は、ますますパワーアップしたBRUTにご期待ください\(^o^)/


 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 
年末年始の営業 
 
12月31日・1月1日をお休みさせていただきます。
 
1月2日 11:00~ 通常営業です。


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


 

 
1月2日(金)からはSALEがスタートです☆彡

 


 
こんなものや
sale01.jpg


 
こんなものまで...
sale02.jpg

 

 
sale03.jpg

 
Special price!!!! 


 

 

その他店内こんな感じです♪♪

 
123003.jpg

 
123005.jpg

 
123002.jpg

 
123004.jpg
 

 
来年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(●^o^●)

 


 


 
今年もありがとうございました☆彡

 
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 
皆様、良いお年をお迎えください\(^o^)/


 


 

 

BRUTゆき☆さゆみ

 


Top of Page/このページの先頭へ