SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

それでもいいのダ!!!


こんにちは\(^o^)/

ゆきです☆

 

 
 


 

 

 

今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?


みなさん今年一年も頑張っていきましょーーー!!!\(^o^)/

 

 


 

 
 


そういえば私は今回のお正月、10年ぶりぐらいに年賀状とやらを書いてみました。
 

直筆の年賀状っていいですよね。

パソコンの時代でもやっぱり手書きの文章は心がこもっている感じがして

温かい気持ちになります♪

 
 
お年玉年賀状当たるかな~~~!笑
 
 

 
 
 

 

 
 

 
 
 


 

 
さて!

突然ですが最近の人気者はこれ\(^o^)/
 

121304.jpg

 

 
121310.jpg


121311.jpg

 
DOUBLE STANDARD CLOTHINGの染めパンツ!!

 


春の新作だけど!


SALE品じゃないけど!!


でもいい、やっぱりいい!!!


それでもいいのです~~!!!!!\(^o^)/
 
 
 

 
 
 

 
 
先日たまたまお客さまと被っちゃいました\(^o^)/

 


記念にパシャリ★★

123001.jpg

左からOさん、さゆみ、ゆき。

 


 

 

Oさんは先日ライトグレーを買って早速はいてきてくださいました♪

 

人が履いているのを見て

「やっぱかわいいわ~

その色もいいですよね!!」

と3人で褒めあい満足しました!!笑


 


 


 


 
ではで今日は2人で元気にお待ちしてます!!
 

 
 

  


Top of Page/このページの先頭へ