SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

このブログの影響力について。

こんにちは
 

さゆみです☆彡

 

 

 
昨日はお休みをいただいていました。

 

 
朝昼と雨でしたが、夕方から晴れてしかも暖かくてとても気持ちよかったです☆彡
 
010702.jpg

 
すれ違う高校生が写り込んでいますが、彼からしたら地面にしゃがんで水たまりを撮るわたし(メガネ&マスク女)はさぞかし怪しかったことでしょう。

 

 

 

そして、昨日のゆきさん。

 
010601.jpg

 
よく見ると、

せ...正座している!!(笑) 
 
「ぽつん」がしっくりきすぎる写真です...

 
 


 
先程来てくださったIさんは、

 
「昨日のブログでゆきさんが来てくださいって言ってたけど行けなかったから今日来たの」と。

 
でも今日はゆきさんお休み。

 

 
ゆきさ~ん!
 
あのメッセージは伝わっていましたよ~(ToT)/~~~


 
 
ここで報告。(笑)

 

 


 

 

最近メールやお電話でのお問い合わせも多く、

 
たくさんの方に見ていただいているんだと思うと気が引き締まります\(^o^)/

 
毎日チェックしてくださっている方も多く嬉しいです☆彡

 

 


 


 
お洋服のご紹介は夜のブログをお楽しみに♪♪
 

 

 

 

そんなわけで今日はさゆみが1人でお待ちしてますヽ(^o^)丿

 

 


Top of Page/このページの先頭へ