SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

どれにしようか悩む~!

こんにちは
 
さゆみです!

 

 
昨日はお店にいながら3回もゆきさんにブログを乗っ取られてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
でも、パソコンの前で「カタカタカタカタカタカタ!!」と何かが乗り移ったかのような勢いでブログを書くゆきさんはなんだかすごかったです...(笑)
 

 
ということで、今日の1発目は気合を入れてさゆみいきます\(^o^)/

 

 
本日から3日間限定!!

 
Au BANNISTER ブーツサンダル予約会開催中\(^o^)/

010943.jpg

 
もう本当にかわいい!

 
といいますか、美しい!!

 
もっと見てほしい!
 

 

 

 
ということで詳細いきます(●^o^●)

 


 
 


 
★NO.1★NEWデザインブーツサンダル

 

<ブラック> 
010909.jpg
Price:¥23000+tax


 
010910.jpg
うしろはマジックテープで脱ぎ履き楽々です♪♪

 
010911.jpg

 
010912.jpg
なんでも合わせやすいブラックは1足あったら春に大活躍です☆彡

 

 

 

 
<ベージュ>
010913.jpg
 
こちらは優しいベージュ!
 
テカテカしなくてマットな生地感。

 
010914.jpg

 
010915.jpg

 
010916.jpg
 
春の足元を明るくしてくれます♪♪
 
ベージュは女性らしい印象に(*^_^*)
  
あえてデニムやブラックパンツで甘すぎない、キレイすぎないコーディネートにするのがいいんですよね~♡
 

 
 
 
★NO.2★2WAYブーサン
 
<ブラック>
010917.jpg
Price:¥25000+tax

 

 

本当にシンプル!
 
スッキリしたデザインが使えること間違いなし!
 
ヒールがしっかりしていて安定してます!

 
010918.jpg
ここの切り替え部分で折って、ミュールにしてもOKです!

 
010921.jpg
 
 
010919.jpg


 
010920.jpg

 

 


 
<ピンクベージュ>
010922.jpg
 
こちらはかなり女性らしい色味です!
 
ワンピースやスカートでキレイめに履いてもかわいいですね(●^o^●)

 
010923.jpg


010924.jpg 
 
大人~な一足です♪♪

 
★NO.3★メッシュローファー
010925.jpg
Price:¥23000+tax

 
一目でかわいい!
 
一目でめずらしい!
 
とわかるローファー。


 
010927.jpg

 
010926.jpg 
 
 
履くと、けっこう馴染みがよく、足元をパッと明るく春にしてくれます♪♪
010908.jpg


  
あまり女性らしさがでてしまうのは苦手。
  
まだ子供が小さいからヒールなし希望。
 
カジュアルが好き!
 
というアナタに。

 
サンプルはホワイトだけですが、実はブラックもあります\(^o^)/
 


 
 
はぁ~かわいい!!

 
かわいくていっぱい写真撮っちゃいました!

 
どれもかわいくて本当に迷います。


 

 
去年のを履いているゆきさんを見ては

 
「いいな~いいな~。やっぱりブラックかな~」

 
なんて思っていましたが、意外とベージュもかわいいです。

 

 


 
サンプルが見られるのは12日AMまでです\(^o^)/

 

 

 
是非BRUTまでお急ぎください(●^o^●)

 

 
今日も元気にお待ちしてます☆彡


 

 

さゆみ
 

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ