SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

なんだか最近ふしぎ系。


こんばんは

 
さゆみです☆彡

 

 

 

 

 

おとといのゆきさんとの会話。

 
 


 
ゆ「今朝さぁ~」

 

さ「なんですか??」


 
ゆ「スープを作ったんだよ~パンが食べたかったから。」

 
 
さ「いいですね~!朝からお料理してるんですね\(^o^)/」
 

 
ゆ「作ったんだけどね、

 
 
パンがなかった。

 
 
だから今朝のごはんはコンソメスープと餅。

 
さ「・・・(*^^*)」
 
 


 


 
この話をする前の週は、

 
ゆ「パスポートの更新に行ったんだよ~
 
 

でも、

 
期限切れてなかった。

 

 
全然更新する必要なかった。

 


 

 

 
さ「・・・(*^^*)」
 


 

 

という、なんとも不思議ワールド全開でした。(笑)

 
そんなふしぎ系ゆきさんのfacebook写真を撮りましたので、

 
明日アップしますね。

 


 
チェックお願いします(●^^●)
 

 

 
それでは今日も、ふしぎ系ゆきさんが着る

 
春物イチオシ☆アイテムいきます\(^o^)/
 


 


 
この今大人気の
 

DOUBLE STANDARD CLOTHING × BRUT


初コラボ


美シルエットもっちりパンツに合わせて!!!! 

 


 
010938.jpg

 


 
着ているこれ!!

 

 

◆カモフラ柄ウィンドブレーカー◆
011201.jpg

 
011202.jpg

 


首に当たるところは、フードと襟の2重構造。 
011203.jpg
 
ただ、ペチャっとなるのとは違いますね。

着心地も考えられています。 


 
ファスナー部分の赤いラインがポイントになっています!! 
011204.jpg
これがなかったらただのカモフラ。

 
でもこれがあると、
 
やっぱりダブスタのカモフラはいいね。
 
となります。

 

 
裾はしぼれるので小柄さんにもとってもオススメ!
011205.jpg

 


 
閉めて着るとコンパクトでかなりかわいいです。
011207.jpg
やはりダブスタならではの赤いラインが効いてます。

 

 

ダブルジップなので、下を開けるとかなり着やすいです♪♪
011206.jpg


 

 
お色は2色!
011218.jpg
ゆきさん着用のカーキとネイビーです。

 

 
畳んでしまえるミニポーチ付き♡
011209.jpg
 
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:ハイマルチタフタ
No.:2503151
Color:カーキ/ネイビー
Size:フリー
Price:¥30000+tax
モデル身長:162cm
 

 

 
春ものは早めにGETしちゃってくださいね\(^o^)/

 
特に、美シルエットもっちりパンツは今すぐ履けるのでオススメです☆彡

 


 
それでは、

 
明日はfacebookアップしますのでチェック&いいね!お願いします\(^o^)/


 


 

 


 
さゆみ

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
公式Facebookも最新情報更新中!!

 
こちらから→ 
  
チェックお願いします(^^♪
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 


Top of Page/このページの先頭へ