SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

目指せ100!!


 
こんにちは

 
さゆみです(^O^)


 

 


 
昨日はセレクトアイのパーティでした☆彡
 
se-150120_01[1].jpg

 
平日の夜にあんなにたくさんの方々に集まっていただき、本当にありがとうございました(●^^●)

 
普段お店でお会いしている方々があの会場いっぱいにいらっしゃって、

 
本当にたくさんの温かいお客さまに支えてもらっていること、感動してしまいました。

 
ありがとうございます。

 

 

 
わたしは、入社がDenbillのCHAURUで、その後セノバのBY、そしてここBRUTと異動してきたので、たくさんのセレクトアイのお客様に出会う機会をいただきました。
昨日、その方々に久しぶりにお会いすることができてすごく嬉しかったです(●^^●)

 


 


 
そして、

 
会場に着き、何も言っていないのに、
 
「あ、BRUTからご参加ですね~こちらです。」 
 
とテーブルに通されたSさん。(笑)
 
 


 
各テーブル、
 
「あ~チャウラーだわ~」CHAURU
 
「あそこは絶対WASABIST!」WASABI
 
「あっちのテーブルは皆さんビジューが華やか~!」SEC

 


 
などなど、一目でどこのお店に行ってくださっているかわかる方が多かったですが、いろんなお店のお洋服をMIXで着こなしてくださっている
 
全身セレクトアイ!!という方もいて本当に嬉しかったです☆
 


 


 

 
 
たくさんの方に支えられ、
 
今日からまた元気いっぱい頑張ります\(^o^)/


 

\ありがとうございました!/ 
020501.jpg

 


 


 

 

 
それから、

 

 
お店紹介の時、ちゃっかり告知させいただきましたが...
 

 
BRUTはfacebookでまず100いいね!を目指しています\(^o^)/


020502.jpg 

 

ということで、その予告通り...
 
 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 
本日facebook更新しました~!!
 
チェック&いいね!よろしくお願い致します(^O^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 


 
皆様のご協力のもと、まずは100いいね!達成目指しわたしたち頑張りますので、応援よろしくお願いします(*^^*)


 


 


 


 

 

 

 


 
さて、


 
今日はこの寒い中、ゆきさんは東京へ

 
ダブスタ、ijiitなどなど2015春夏の展示会へ行っております!!!!

 

 
 
ああ、東京は雪だと聞きましたが大丈夫でしょうか...

 
どうかご無事で!

 
報告楽しみにしてますヽ(^o^)丿

 


 

 
ということで、今日はさゆみがお待ちしてます☆彡


 

 


Top of Page/このページの先頭へ